• ベストアンサー

沖縄そば 食材 神奈川

沖縄そばとポークを扱っているお店を 神奈川県内で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

横浜市鶴見区に「おきなわ物産センター」があります. ポークはわかりませんが,沖縄そばはあるようです.

参考URL:
http://www.obc-net.com/
suekolove
質問者

お礼

早速 ありがとう この店を探してたんです。

その他の回答 (1)

noname#2702
noname#2702
回答No.1

こんにちは。 神奈川県じゃないんですが・・・ 東京有楽町(銀座)の駅のそばに「わした」という沖縄県のアンテナショップがあります。沖縄そばなど扱ってますよ。 参考になるとよいのですが・・・

参考URL:
http://www.washita.co.jp/shop/ginza.htm