• 締切済み

ブログで公表することは法律に触れますか?

zebra-zoneの回答

回答No.2

明らかな違法状態であれば警察等へ訴えたらいかがでしょうか? >匿名で問い合わせをされても困る というのは、先方が嫌がらせかイタズラという認識でいる可能性もあります。 ブログは・・・。 やめておいたほうがいいと思います。

koro24
質問者

補足

コメントありがとうございます。 当初、私も警察に相談しました。 しましたがまったく効果がありませんでした。 それこそ、私が匿名での活動を行わないと逆に嫌がらせを受けそうで 怖いのです。 問いあわせに関しても、紳士的にメール、電話で行った結果が受付終了 との対応でした。 公的機関が動いてくれて解決できるのであればそれがベストです。 残念ながら現実はことなります。