• 締切済み

還付申告

去年の4月末から新築にすんでます。 還付申告に行こうと思うのですが必要書類を教えてください。 源泉徴収は去年の18年度の分でしょうか? 後はなんでしょうか? 登記簿?とかですか? ローン残高証明は銀行から送ってきて保管してます。 すいませんけど具体的に何がいるっていうの教えてください。 源泉徴収、ローン残高証明、登記簿?位しかわからないので。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

タックスアンサーです。 熟読ください。 http://www.taxanswer.nta.go.jp/shoto303.htm

参考URL:
http://www.taxanswer.nta.go.jp/shoto303.htm