• ベストアンサー

相手からの返事が来なくなりました。

相手は女友達なのですが、彼女は、中学時代のクラスメイトで、去年の12月に2年ぶりにあって、その時から、メールをはじめました。当初は、毎日メールしていましたが、しばらくしたら時々になりました。1ヶ月経った頃から、自分からメールを送っても相手から返事が来なくなりました。 相手の女友達とは、学校が違うので、会うことがほとんどありません。 自分は相手の女友達に会いたいのですが、相手からの連絡がない以上どうすることも出来ません。(まだその旨は相手に伝えていません) 相手が忙しいからなのでしょうか。自分が嫌われているからなのか。それとも、自分のメールの内容にインパクトがないからなのか。 僕はどうしたらいいのでしょうか。みなさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずメールを暫らくやめてみては?  久しぶりにあった友達とは話すこともあり、新鮮で楽しいですが、つまらない内容のメールが毎日来るようになれば、よっぽど好きな相手でもない限り、返事も面倒になります。  どうでもいいメールを毎日おくるより、たまにインパクトがあったり、面白い内容のメールや写メを送るほうがよっぽどいいと思うのです。  ですので、ひとまずネタ集めの為に彼女にはメールするのをやめましょう。

その他の回答 (2)

noname#24368
noname#24368
回答No.3

嫌われているとかではなくて、貴方に興味がないのです。

• keiji1123
回答No.2

質問を読ませていただいただけだと、全てのケースが考えられます。 相手が忙しい、彼氏ができた、単にメールが飽きた・・・ 嫌われているかどうかは質問内容からは分かりません。「嫌われたかも」と思い当たるものがあるのなら話は別ですが・・・ 最後にメールを送ったのはいつ頃なんでしょうか?しばらくこちらからの連絡は控えた方が良いのでは、と思います。