• 締切済み

返事に困ります?

地元の男グループの何人かが中学からの歴代の元彼だそうです。 LINEでやりとりをしていて年末の予定を聞くと中学の元彼に呼ばれて 居酒屋に迎えに行ってそのまま家に送らなきゃならないと言われました。 それ完全アシじゃんwと言ったところ なんだかんだ頼れる女わあたししかいないんさ(笑) 中学んときからずっと好きだからね、あいつ(笑) モテるでしょ と返事が来ました。 普通、自分で言うかーと思いました。 どう返事をしたらいいですかね? 自分は相手が好きなのでどううまく返事をすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

どうもこうもあなたの感じたことを返事にするのです。 何も感じなかったら返事をしなければ良いのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば返事して貰える?諦めた方が良いの?

    24歳女です。 高校時代の元彼と復縁したいと考えています。 昨年の11月までは元彼とメールのやりとりを1ヶ月間ほどしておりました。 しかし12月頃からメールで何を送っても全く返事が来なくなってしまいました。 どうしたら、またメールのやりとりが出来るようになるでしょうか? 元彼とは、私が人間関係で悩んでいるのを元彼が「自分が悪い」と思い込んでしまい、「もうこれ以上傷つけたくないから」と言われ別れました。 その頃元彼は家庭の事情で悩んでおり、時々「会いたくない」と言われ会えない時が多かったです。 その後時々メールのやりとりをしたりどこかへ一緒に遊びに行ったりして、良い状態ではありました。 今、元彼は大学院生で、もう卒業間近なのに職が見つからないことに焦りを感じているようでした。 もう、メールのやりとりが出来るようになることと復縁することを諦めた方が良いのでしょうか?もう少し待った方が良いのでしょうか? こちらの質問にも答えて頂ければ有り難いです。

  • おもしろい返事にするには

    高3男子 女友達とメールをしていて 中学の時お前のこと好きだった時もあった笑 と送ったら、 マジで? びっくり と返事がきました。 まあ今は相手には彼氏もいるし、 自分にも 他に好きな子がいるので、その相談をしていたので。 面白く返したいんですけど、 お願いします。

  • 面白い返事

    高3男子 女友達とメールをしていて 中学の時お前のこと好きだった時もあった笑 と送ったら、 マジで? びっくり と返事がきました。 まあ今は相手には彼氏もいるし、 自分にも 他に好きな子がいるので、その相談をしていたので。 面白く返したいんですけど、 お願いします。

  • 返事がこないと自分のせいだと思う

    友人とLINEやメールのやりとりを頻繁にする方に質問です。 私は昔から、異常に悩んでしまいます。 返事がこないと、この言い方よくなかったかな?といつもいつも考えてしまいます。 よく、ウケを狙おうとして無駄な一言を付け加えたり、よくわからない文を書いてしまうことがあります。 たとえば、頼みごとをされて 無理だよごめん とひとことでいいところを、 ごめん!いや、地球がひっくり返っても無理です!わたしそんな能力ないし!笑 みたいに、ひとつなにか無駄な文章を付けます。これいらなかったな、と送ってからいつも思います。 それが、個人LINEならいいのですが大人数のLINEだともう大変です。 恥ずかしくてしょうがないです。ああ、滑った。ああ、失礼なこと言った。ああ、嫌な奴だと思われるかも。と。 特に、昨日は少し気になってる男の子にグループLINEで名指しで話しかけられ、でも周りに好きな気持ちばれたくないからって素っ気なく送ったんですがそれでグループLINEが止まってしまいました..... もしかして、そこまで考えてないかもしれません。自分が考えすぎなだけかもしれません。 でも、モヤモヤして悲しくなってしょうがないのです。 同じような方いらっしゃいますか? どうやって、考えずにいい気持ちでLINEできるのでしょう?

  • 返事がきません、、

    大学生女です 昨日知り合ったばかりの好きな先輩に LINEしました。 (テスト終わりました的な) しかしそのLINEを友だちが作って かなり可愛いらしく送ってしまったんです、、 案の定なんか変わったね(笑)ってきました。 さらに友達にまたスマホを奪われ 大胆なこと、かかれました;_;) それから酔ってたってことにしようと、 酔ってましたごめんなさい、 でもテスト終わって連絡はしたかったので したんですって言ったら そこから一日返事ないです、、、 既読はしています、、、 もう最悪ですよねイメージ、、、 もうこっちから何か送らないほうがいいですか? 正直に友達にやられたと言うべきでしょうか。

  • メールの返事が来なくなった

    最近ネットで出会った人とメールやラインでやりとりをしているのですが 以前はすぐに返事がきたり、忙しくてもその合間に自分からしてきて くれたのですが、今は私から送らないと来なくなったり、かなり返事が遅くなりました。 これはもうあっちがめんどくさくなってきたのでしょうか?

  • 返事が来ません

    24歳の女です。 好きな人を食事に誘ったのですが返事が来なくてモヤモヤしてます。 いつもなら遅くても翌日のお昼までには返事をくれていた人なんです。 ちなみに食事に誘った好きな人と言うのは元彼です。 去年色々ゴタゴタしたけど年末に仲直りして、「まだ好きで忘れられない」と言う事を伝えました。 元彼も私の事は好きだと言ってくれましたが、よりが戻るわけでもなく…。 食事に誘うメールを送るちょっと前にmixiの日記で私が今年の目標は楽しい恋をするとか好きな人を作るとか書いた事が関係してるのかな…そんなあまのじゃくな事書かなきゃ良かったと後悔してます。 車やバスで3時間ほどの遠距離なので、月末かその前の週の土曜日どちらか空いてたら…と誘ったのです。 メール送ってからからかれこれ1週間は経ちます…「メール見てくれた?」とまたメールしてみようと思ってるのですがしつこいでしょうか?? どんな事でも良いのでアドバイス下さい(>_<)

  • 彼にこの返事はよくなかったですか?

    私の冷静な反応にがっかりさせてしまったでしょうか、、 彼が仕事で外国にいます。 元々年末は休みが取れないから(彼は若手です)会えないと言われていたので、行く予定もなかったのですが、先日突然こんなメッセージがきました 彼 年末休めそうだから、アメリカの(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは(^-^) 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 返事してもう2日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 彼は「自分は休みが2日間しかないからだめ(笑)」と流されていたので 私がもう年末にアメリカに行くのは諦めていると思っていたと思います。 だからなおさら、「休みがとれそう」という彼の言葉に対して、 もっとよろこんで驚くと思っていたのに、私の反応がサラッとしすぎてて嫌になったんじゃないかと心配になって、、、、泣 男性の気持ちでご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 告白の返事

    先日片思いしている女性とドライブに行きました。 2人で出かけるのは今回が2回目でお互い家まで距離があるので中間ぐらいで待ち合わせをして出かけました。 車内では会話も弾み彼女も歌を歌ったりしてテンション高めのような感じでいた。 日も暮れて、帰ろうかとなったときに夜景を見てみたいとのことだったので見に行きました。 元々その日は夜景を見に行くという話しだったのですが雪などの天候のこともあり一度夜景を見に行くことは中止にしていましたが、当日になり彼女が行きたいと言いだした感じです。 夜景はとても綺麗でした。私は思わずその場の空気で告白してしまいました。 彼女はいろいろ考えてなかなかその場で返事をくれませんでした。 結果、返事は「今まで勢いで付き合って嫌な思いをしたことがあったから、考えさせてほしい」とのことです。 帰りは気まずい感じになるかと思いきや普通に楽しく話しをして、告白の事も正直驚いたとか私のどこが良いの?とかいろいろ聞かれて、私はそれに対して答えてました。 その後、お互いに家に着いてからLINEでやりとりしていました。 次の日、彼女はLINEで1日考えたけど答えがでず、悩んでる時点で失礼なのに普通にLINEでやりとりして良いのか、むしろ嫌われる態度をとった方が良いのか分からず自己嫌悪になってしまった。と言ってきました。 私は時間はかかっても良いからという内容と改めて好きだということを返事しました。 その後のLINEのやり取りは今までよりも壁が1枚無くなった感じでした。 が、3日前を最後に返事がなくなりました。 年末と言うこともあり忙しいのかと思います。 彼女は性格はのんびりしていてLINEも1時間に1回返ってくる程度で、彼氏がいた時も1週間返さないこともあったそうです。 あと、どちらかというと優柔不断で物を買う時も1つの商品を何度も店に行ったり、それと同じものをネットで見たりして最後の最後で買おうと思ったら買うようなタイプで慎重な人です。 正直、告白の返事の保留は振られることが多いと聞きますが、これは振られる可能性の方が大きいのでしょうか? また、今私に待つ以外のことでできることはあるのでしょうか?

  • 返事がなかなか来ないのが気になります

    23歳女です。 11月から友人の紹介でラインをし始めた男性がいます。 相手は同い年の学生です。(わたしは就職しています) 11月の初めに食事にいき、以降も毎日2往復くらいのやりとりをしてました。 互いのことを話したり、その日のことを言ったり、互いに気持ちよくやりとりしていたと思います。 12月に入り、急に返信の間隔が開き始め、いまは3~4日あきます。 もう返事が来ないかな、と思ったら来る、というかんじです。 わたしは大体気づいて時間があいてたら返すというスタンスです。 実習中で忙しそうなので、そういうものかなとは思うのですが、12月に入ってやり取りしていた内容は会う予定を合わせようというものです。わたしはこの日が空いてる、と連絡しても数日も空けられたら予定が入れにくいし、だめならだめと早く教えてくれたらとやきもきします。 最初はこの連休で会う流れだったのに、年末で実家に帰るからだめだと2日前くらいに連絡がきて正直腹が立ちました。1月に会おうと書いてあり、それに返信しても現在音沙汰なし…。 予定を合わせようとする気ないんじゃないかと思います。 ただのおしゃべり内容でフェードアウトされるなら気になりませんが会う会わないのやり取り中でこうも数日かけられると気になって仕方がありません。催促するのも癪です。 彼はどういうつもりなんでしょうか。