• ベストアンサー

正直しんどいなど・・・

来週の金曜日に仙台に行くのですが、「堂本剛の正直しんどい」とラジオ「どんなもんヤ!」「キンキラkinkiキワールド」の仙台での放送曜日と放送時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91745
noname#91745
回答No.3

今ヤフーで検索した所、 2月19日(月) 24:51~25:21 東日本放送 でしんどいが放送されているみたいなので仙台では月曜日なのかな? と思います。 ラジオはわかりませんでした。ごめんなさい!

monmom
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 検索までしてくださりありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.2

こんにちは。  下記サイトで来週の番組を調べられます。番組表の上の「番組表示時間」の選択の右の「地域設定」で宮城を設定してください。  あと、「堂本剛の~」は金曜日も、関東の放送日の水曜にも無いようです。。 では。  

参考URL:
http://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/chart.action?head=200702212100&index=0
monmom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! URLも貼り付けていただきありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • APTOM
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

yahooなどにテレビ番組表、ラジオ番組表がありますのでそちらで宮城県の地域のものを調べられます。

monmom
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 番組表見てみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KinKi Kids の二人の本名

    KinKiファンです!(特に剛くん) KinKiの二人の苗字は、偶然『堂本』だったという話を聞いたのですが、『堂本剛』『堂本光一』というのは本名なのですか?だれか名前について詳しい情報をお持ちの方がいましたらおしえてくださぃm(__)m

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • キンキラkinkiワールドって・・・

    ニッポン放送のキンキラkinkiワールドはいつから光一君または剛君一人でやるようになったのでしょうか? 半年近く前からは毎週聞いているのですが、以前は「今日は光一君はいませ~ん」とか言っていたのに久しぶりに聞いてみたら言わなくなっていたので、一人でやる番組になっちゃったの?!と、思ったんですがそうでしょうか? 読みにくい文になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • ラジオについて!!

    堂本 剛くん1人のラジオ番組で *FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55堂本剛と『Fashion&Music Hall』 *bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』 この2つは奈良県で聴くことできますか? 知ってる人はお願いいたします

  • なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホン

    なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホンを付けて歌ってるのですか?

  • KinKiの曲で‥

    何年か前、KinKi Kidsのラジオで聞いた曲なのですが、お互いに相方のことを歌っていて、剛君のほうが「堂本氏~」(どうもとうじ)と歌っていました。これはなんと言う曲で、どのCDに入っているのでしょうか?初回ボーナストラックとかなんでしょうか。

  • 歌い方なんですが...

    KinKi Kidsの堂本剛さんの歌い方は、どうすれば真似できるでしょうか それとも、真似できないものなのでしょうか?

  • KinKi KidsのH album-H.A.N.D-について

    質問なんですが、最後のページにある『コーラス○○』ってなんですか? たとえば、 剛さんの曲で『コーラス堂本光一』ならわかるんですが、キンキの曲で『コーラス堂本光一』って… よーく聞くと、『キンキ』のバックコーラスで『光一君の声』が入っている『(剛+光一)+光一』見たいな感じになっているってことですか? あえて『コーラス○○』にする必要性がわからないし、きいててもわからない気がするのですが…

  • 堂本剛のソロの曲(キンキ、ソロ、ライブなどで歌っている曲)を教えてください!

    堂本剛クンがキンキやソロ、ライブなどで歌っているソロ曲を教えてください!!

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。