• ベストアンサー

正直しんどいなど・・・

来週の金曜日に仙台に行くのですが、「堂本剛の正直しんどい」とラジオ「どんなもんヤ!」「キンキラkinkiキワールド」の仙台での放送曜日と放送時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91745
noname#91745
回答No.3

今ヤフーで検索した所、 2月19日(月) 24:51~25:21 東日本放送 でしんどいが放送されているみたいなので仙台では月曜日なのかな? と思います。 ラジオはわかりませんでした。ごめんなさい!

monmom
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 検索までしてくださりありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトで来週の番組を調べられます。番組表の上の「番組表示時間」の選択の右の「地域設定」で宮城を設定してください。  あと、「堂本剛の~」は金曜日も、関東の放送日の水曜にも無いようです。。 では。  

参考URL:
http://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/chart.action?head=200702212100&index=0
monmom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! URLも貼り付けていただきありがとうございました☆

• APTOM
回答No.1

yahooなどにテレビ番組表、ラジオ番組表がありますのでそちらで宮城県の地域のものを調べられます。

monmom
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 番組表見てみたいと思います!