• 締切済み

キンキラkinkiワールドって・・・

ニッポン放送のキンキラkinkiワールドはいつから光一君または剛君一人でやるようになったのでしょうか? 半年近く前からは毎週聞いているのですが、以前は「今日は光一君はいませ~ん」とか言っていたのに久しぶりに聞いてみたら言わなくなっていたので、一人でやる番組になっちゃったの?!と、思ったんですがそうでしょうか? 読みにくい文になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hesonoo
回答No.1

このページに 半年ぶりに光一さんが帰ってきました とあるので長いことお休みしてたのでは ないでしょうか? 舞台の準備とかで忙しいみたいです。

参考URL:
http://2no.jugem.cc/?cid=1
krenai
質問者

お礼

やっぱり忙しいからですかね~ 二人でやるラジオはこの番組では聞けないかもしれないですね(泣) 回答おりがとうございました☆