• 締切済み

キンキラkinkiワールドって・・・

ニッポン放送のキンキラkinkiワールドはいつから光一君または剛君一人でやるようになったのでしょうか? 半年近く前からは毎週聞いているのですが、以前は「今日は光一君はいませ~ん」とか言っていたのに久しぶりに聞いてみたら言わなくなっていたので、一人でやる番組になっちゃったの?!と、思ったんですがそうでしょうか? 読みにくい文になってしまいましたが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hesonoo
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.1

このページに 半年ぶりに光一さんが帰ってきました とあるので長いことお休みしてたのでは ないでしょうか? 舞台の準備とかで忙しいみたいです。

参考URL:
http://2no.jugem.cc/?cid=1
krenai
質問者

お礼

やっぱり忙しいからですかね~ 二人でやるラジオはこの番組では聞けないかもしれないですね(泣) 回答おりがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • Kinki Kidsの「愛のかたまり」について

    7月20日放送のMステで、Kinki Kidsの「愛のかたまり」を初めて聴いて、いい曲だなぁ~と思いました。 二人の共作とのことですが、この曲はいつ頃できた曲ですか? 私は特にKinkiのファンというわけではありませんが(ファンの方すいません;)ベストアルバムのファン投票で1位だったようなので、以前からファンの方に愛されていた曲なのかな、と思ってます。 それから、剛くんがよく自分で作詞しているのは知っていますが、光一くんが作曲をするなんて意外です。 もしこの曲以外にも彼が作曲している曲があれば教えてください。

  • 正直しんどいなど・・・

    来週の金曜日に仙台に行くのですが、「堂本剛の正直しんどい」とラジオ「どんなもんヤ!」「キンキラkinkiキワールド」の仙台での放送曜日と放送時間を教えてください。

  • 堂本剛君&kinki kidsのCM!!!

    今日は☆ 堂本剛さんのハイチューのCMと、kinki kidsの森永ダースのCMってどの番組の時に流れるか、教えて下さい!見たいのにいつも見れないんです!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NHKワールドTV

    NHKワールドTVが日本でも見ることが出来ると聞きました。何でも地デジで見れるとも聞きましたがはっきりしません。 どなたか、某番組を日本で見ている方いましたらどのように受信してるか教えて下さい。私は、息子(2歳)に出来るだけ英語放送を見せようと思っています。子供向けの番組もやっているでしょうか?併せてお願いします。

  • 今のKinKiKidsが好きじゃないです。

    今のKinKiKidsが好きじゃないです。 95年の小学校4年生からキンキキッズの 堂本剛くんのファンでずぅーっと応援し続けてきました。 しかし2000年ぐらいから徐々に明るい剛くんじゃなくなり ついにはエンドリケリーがはじまった 2005年からは、本当に昔の堂本剛とは かけ離れてしまって、全然応援できません。 金田一の時は明るくて爽やかで しかも面白い。歌もダンスもドラマでの演技も 上手くて、ほんと完璧なアイドルだと思って すごく憧れていました。 しかし今24歳に自身がなってみて 剛は31歳になりましたが あの金田一の時や硝子の少年のときの キラキラした輝かしいオーラが 今の剛にはないと思ってしまいました。 ソロライブではいつも事務所に対する愚痴。 インタビューでもジャニーズの事を敵対視する 発言を言いまくっています。 あげくのはてには「今の自分が本当の自分。 昔の自分は本当の自分ではない」等々。 もう彼にはついていけないと思いファンを 辞めようと思ったことが何回もありました。 しかし昔の輝かしいアイドル時代の 歌やコンサートビデオが印象強すぎて いまだに何回もリピートしてみるほどで 今の堂本剛は嫌いになれても 昔の堂本剛が忘れられません。 今の私にとっては99年までの剛と 2010年の剛は完璧に別人です。 見た目も性格も歌い方もダンスもすべて。 ドラマの役柄も自分に合っていない33分探偵や ファンタスティポを演じていて。 昔の金田一や僕らの勇気、君といた未来のために の時は 良いドラマにたくさん出ていたのに 最近はつまらないドラマばかり出演しています 鬼太郎の映画のオファーがあったときのも 出演を剛が断ったという話も聞いたことあります 彼はアイドルじゃなくてアーティストになりたいと 言っていますが、最近はキンキの活動時にも そのアーティストぶりを発揮し 変な歌い方になるわ、ダンスも適当 MCもつまらないなど不満ばかりです。 そして相方の光一くんも嫌いではないので 光一くんファンになろうと努力しました たしかにダンスは剛くんより上手いし ソロコンサートではテンポ良い演出。 だけど何か足りない それは歌唱力。あとパフォーマンスが東山さん のほうが断然上。 MCに関して言うと 光一はいつもF1の話や宇宙の話ばかりで 面白い話は無し。 もともと自分のプライベートは知られたくないというだけ あって、MCや番組のトークでも当たり障りの無い 上辺の話ばかり。あと昔のキンキには笑顔があったのに 今のキンキはコンサートで笑顔で歌って踊るのは 皆無。 なぜキンキはあんなにカッコよかったのに ここまで落ちぶれてしまったんでしょうか。 好きだったのに悲しいです。 この気持ちに共感できる人 いらっしゃいますか?

  • NHKワールドカップ初戦放送今日の解説ゲスト

    タイトル通りの質問なんですが、 今日のワールドカップ初戦放送(NHK)の解説ゲストは 千葉ロッテマリーンズの西岡剛選手だったそうで・・・? 西岡剛選手はどんな感じの服装だったんでしょうか? それと質問に対してどんな回答をしていたのでしょうか? その辺を詳しく教えてもらいたいです。

  • 昔にNHKで放送してた日本語の番組について

    5~10年位前になるとおもうのですが、NHK(教育だと思います)で時代によって使い方が変わりつつある日本語や誤った使い方が多い日本語を紹介する番組があったとおもうのです。 番組はかなりベテランの男性アナウンサーさんがされていました。放送は10分か15分程度の短い番組で、毎週放送していたと思います。 アナウンサーは俳優の加藤剛さんに似てました。 番組名、アナウンサーの方について分かる方ご教示下さい。

  • ワールドカップ解説番組に若い女性が一人いる理由は?

    カタールでサッカーワールドカップが開催されていて、テレビでワールドカップの解説番組がさかんに放送されていますが、 その解説番組にはサッカー関係者の男性たちにまじって若い女性タレントが一人まじっていることが多いのですが、若い女性タレントが一人まじっている理由は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 子機受話音量が小さすぎて聞こえない問題について、スピーカーへの切り替えで対応しているが不便を感じている
  • 購入間もなくから子機受話音量の問題が発生し、親機の傍でも聞こえない状況
  • パソコンはWindows10を使用し、無線LANで接続しており、電話回線はひかり回線を利用している
回答を見る

専門家に質問してみよう