• 締切済み

歌い方なんですが...

KinKi Kidsの堂本剛さんの歌い方は、どうすれば真似できるでしょうか それとも、真似できないものなのでしょうか?

みんなの回答

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

どうすれば、と言っても… 真似すれば真似出来るとしか言いようがありません。 少なくとも、彼にしか出来ないような歌い方ではありません。 ボイストレーニングにでも通ってみては?

Haruki244
質問者

お礼

そうですよね。 たくさん曲を聴いて、練習することにします。

関連するQ&A

  • なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホン

    なぜKinKi Kidsの堂本剛は大きなヘッドホンを付けて歌ってるのですか?

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛くんの髪型

    KinKi Kidsの堂本剛くんの髪型にしようと思ってるんですが・・・ 剛くんって、サイドをくるくるにしてますよね。 その、”くるくる”をつくるには、どのくらいのサイズだったら上手くできると思いますか?? 自分は、コテ持ってないので、これを機会に買おうと思うんですが。 19ミリと26ミリ、どちらがイイと思います??

  • キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが

    キンキの堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と言ってるのですが KinKi Kidsの活動がツラかったという事ですか? 「しんどい」という割には、今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので、 剛くんの発言がよくわかりません。 コンサートを見てると ファンの方に手を振ったり歌いながら踊り KinKiKidsとして今も活動しているので疑問です。 昔というとKinKi Kidsとしての活動しかないので 「つらい」というのなら キンキキッズとしての活動だと思うのです。 なのに今だにキンキとしての 活動をしているのがすごく疑問です。

  • 今年1月放送の少年倶楽部で・・・

    山下君が歌っていたLOVExxxx という歌ですが 作詞が堂本剛となっていましたが キンキキッズのアルバムにはいっている 曲なのでしょうか?

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • KinKi Kids堂本 剛さんのブレスレットについて

    KinKi Kidsの堂本 剛さんがつけているパワーストーン?のようなブレスレットについて、詳しく知りたいです。もし、パワーストーンだとしたら、その種類(例:水晶など)なども教えてください。堂本 剛さんの身につけているアクセサリーのことを話題にしているホームページやブログを教えていただく形でもいいです。よろしくお願いします。

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう