• ベストアンサー

工具箱に鍵をつけたいです

ホームセンターなどで売っているアタッシュケースに形の似たハードケースがありますよね、アルミ製の。 もともと鍵はかけられるのですが、特殊ではなく同じような鍵で簡単に開けられそうなので、後付でつけられる鍵は売っておりますでしょうか? なにか良いものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

旅行スーツケース用の鍵付きベルトは? http://store.yahoo.co.jp/griptone/tsaa5b9a1b.html 弊社でもいつの間にか工具箱から誰かが工具を持って行って 現場で工具が無くて、泣く事がしばしば。

centereye
質問者

お礼

Pesukoさんがおっしゃるとおり、現場で誰かがすぐ工具を持って行ってしまうのです(泣) こういうものがあったんですね!とても手軽に使えそうです。 どうもありがとうございます!