• ベストアンサー

【質問】firefoxでMSNビデオが見たい

いつもお世話になっています。  Vista+Firefox2.01の環境ですが、デフォルトのMSNの ビデオニュース映像がみることができません。  どうしらいいのか教えてください。  よろしくお願いします。

noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

IEで見ること出来るのなら「IE Tab」等のアドオンを入れてそのページだけIEのエンジンを使うと見ること出来るのでは?

質問者

お礼

ありがとーですー