• 締切済み

MSNメッセンジャーでのビデオチャット

MSNメッセンジャーでのビデオチャットをしたいのですが、 私の映像を受信できる人とできない人がいて困っています。 私がその受信できない人にビデオを送信すると、 こちら側に見えている映像も一時停止したような状態になり 向こう側では黒いままだそうです。 また、その受信できない人は私以外の人のビデオは 受信することが出来ました。 これは、やはり私の方に問題があるのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• dyna43
回答No.1

ネットの速度低下が原因の気がしますが、見れない人とは、時間帯を変えても常に見れないのでしょうか? 自信がありません、あしからず。

dice1988529
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はい、どんな時間帯でも見ることが出来ないようです。