• ベストアンサー

MSNのビデオの不具合

MSNのビデオをWindows XPで見ようとしているのですが、「このビデオは使用できません。」と映像が出るはずの所に表示されて映像が出て来ません。何が悪くて見られないのか分かりません。手掛かりもありません。どうしたらよいか教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
mito3mito
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 教えて頂いたサイトを参考にしていろいろやってみたのですが、うまく行きません。半分あきらめています。 でも、ありがとうございました。