• ベストアンサー

MSNビデオが見られない

MSNビデオが、私のPCで再生されません。 再生ボタンを押すと、「このビデオは使用できません」と出て、再生されません。 OSは、Windows Vista です。 ずっとPCを使っていなくって、Windowsを更新した後、見られなくなったようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oppaw
回答No.1

お使いのブラウザはインターネットエクスプローラでしょうか? FireFoxでは見れません。

ukkishi
質問者

補足

私が使っているブラウザは、インターネットエクスプローラです。 舌足らずで申し訳ないです。