• 締切済み

MSNのビデオニュースが見られない。

MSNのビデオニュースで、音は聞こえるのですが、画像が出ません。ファイルの関連づけなのでしょうが、その辺のところがわかりません。PCの環境は、 OS XP professional Version2002 SP3 IE7更新バージョン0 です。 そのほかは問題ありません、メールも楽しくやっています。 考えられるところを教えてください。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

Adobe Flash Player 8 以降は、入っていますか? Adobe Flash Player10 (無料です) http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/ また、IE7は評判によると不具合が多い様ですので もしかすると、IE7が原因の可能性もあるかと。

m-mitsui17
質問者

お礼

Flash Player10を、インストールして、無事解決しました。 ありがとうございました。  こんなに早く回答していただき感謝です。<(_ _)>