• 締切済み

モトカノへの想い。。。

sonrisa003の回答

回答No.2

こんにちは。 彼女の真意は分かりませんが、私(♀)なら「就職する予定」じゃなくて、「ちゃんと就職してからアタックしてよぉっ!」と、思います。 なんだか、既婚男性が「妻とは別れる予定」と言って、女性を口説いているのと大差がないように感じられます。 就職も恋愛も良い方へ向かうことをお祈りしています。 頑張って下さいね。

ganbare53
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ もちろん就職が決まってからしようと思って います。そうじゃなければ前と同じ状況です からね。。。 頑張ります!!