• ベストアンサー

2年付き合っている10歳年上の彼。こんな彼をどう思いますか?

michiruvvの回答

回答No.11

もう別れた方がいいですよ! これは私論ですが、男と女が付き合う意味って「好き」だけじゃ駄目だと思うんです。お互い向上できる関係とか、相手を許せる余裕、みたいなのも必要だと思います。 それに、付き合うってことは、どんな人でも大なり小なりその先に結婚を考えていると思うんです。 それを考えたら、ますますその男性は論外です。 あなたを不幸にして、あなたを悲しませて、あなたを悩ませる。。。そんな男といる必要はありません。 異性にそんなにつくせるあなたですから、その男性と別れても絶対に次がいますよ。 2年間も付き合ってきたんですから、別れるのは流石につらいと思いますが、自分の未来を考えて下さい。

noname#158121
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 自分の将来を真剣に考えてみます。 自分の感覚を頼りに、幸せな方向に進んで行こうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気になる人

    気になる彼がいます。バレンタインデーにチョコレートを貰ったか聞いたら貰った様子でした。(義理チョコと言っていました。)チョコを貰った事を教えてくれるって私には脈がないという事ですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼女に(彼女がいない方はいるとして)もらうバレンタインデーのチョコはどのようなチョコがうれしいですか? (1)チョコの大きさ(大きいほうが愛情を感じるとか大きさは気にしないなど) (2)ラッピングや包装紙の色(赤やピンクなどの色のほうがいいか、気にしないか) (3)その他としてどのようなチョコがいいか 具体的に詳しくお願いします

  • 年上の彼にチョコをあげようと思うけど。

    こんにちは。20歳の女です。 15歳上の彼とは初めて迎えるバレンタインデー。 14日の夜か15日に会えそうなので、石畳チョコとガトーショコラを内緒で作って手紙と共に渡すつもりです。 が、やっぱり甘いものはあまり食べないので2つもいらないかなーと思いまして………。 残ったら残ったで食いしん坊の私がペロリといただいちゃうつもりですが(^o^)/ あまりすきなものじゃなくても、気持ちが伝われば十分でしょうか? 記念日やプレゼントなどお互いあまり気にしてないので、気を遣わなくてすごく過ごしやすい相手です。 そんでもって、超超超ラブラブです。 最終的には、いつも通り私のすべてをあげたいと思います!!! ………余計ですか?笑

  • バレンタインは以前と比べて盛り上がりはどうなっている?

    今年もあと1週間ちょっとでバレンタインデーになりました。 街でもいたるところにバレンタインコーナーが出来ています。 最近のバレンタインデーの様子を見ていると 私がまだ学生だった10年位前に比べると全体的な盛り上がりが なくなっているような気がします。 なんとなくバレンタインコーナーもかつてより 落ち着いている気がしますし 職場でも以前は義理チョコもらった事もありますが 最近は自粛ムードが広まっているみたいです。 最近バレンタインが盛り上がってないと感じるのは 私の気のせいなんでしょうか? 皆さんの周りではどうですか? ご回答願います。

  • モテる男のバレンタイン

    沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、 どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか? (1)バレンタインデー当日 (2)バレンタインデーの次の日 気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。 バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、 バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて 次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。 少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。 どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。

  • バレンタインデー間近!貴方は何をしますか?

    そろそろ?バレンタインデーでお店には沢山のチョコレート関連のものが! そんなバレンタインデーの近づいている日々、貴方は大切な人へ思いを伝えるためにどんなことをしていますか? (例:チョコ作りを練習する    奇麗になるためエステにかよう    ダイエットする

  • バレンタインの前に告白はありですか?

    付き合ってはいないですが、気になる女性と2か月くらいデートしてます。 もうすぐバレンタインデーですが、実はその前にデートすることが決まっています。 僕の気持ちの中では、次のデートで告白したいと思っているんですけど、 でも密かにバレンタインにチョコがもらえることも期待してるんです。 バレンタインの前に告白すべきか、バレンタインまで待って様子をみて、 それ次第で告白するべきか迷ってます。 女性の立場からしたら、どうしてもらったほうが嬉しいのでしょうか?

  • 私が期待しすぎていた?!

    友人(男性)が旅行に行ったときのお土産をバレンタインデー当日、 渡しに来ると言うので、さすがにバレンタインデーに男性から もらいっぱなしはなんか気が引けるなと思い、 私はバレンタインデーチョコとちょっとした物をあげました。 その後、友人には、お土産もらったからバレンタインデーあげた だけだからお返しは気にしないで!と伝えました。 伝えはしましたが!一応、バレンタインデー用だったので、 ホワイトデーをちょっと期待していたのですが、 結局何もなしでした(-_-;) これって私が変でしょうか?

  • 『自由が丘 スイーツフォレスト』について

    バレンタインデーまであと1ヶ月をきりましたね♪ 以前、汐留スタイルで自由が丘の「スイーツフォレスト」 についての特集をやっていたのを見ました。 知り合いの話では、チョコ作りのための材料も売っているらしく 是非、バレンタインデーまでには行ってみたいと思っています。 そこで、行った方にどんなところだったか教えていただきたいです。 汐留スタイルでは主に、チョコを売っているお店を紹介していましたが 材料などもいろいろ売っているのでしょうか? ラッピング用品などもあればいいと思っているのですが HPにはあまり詳しく載っていないで、どんな場所か分りません。 どんなことでもいいので、是非教えて下さい!!

  • 昔、販売していたチョコを探しています。

     20年位前に、バレンタインデーになると必ず、売っていた透明のケースに入ったチロルチョコの様な形でピンクの包みの洋酒に浸かったチェリーが入ったチョコレートを探しています。メーカーと商品名を教えて下さい。個人で取り寄せたいのです。