• ベストアンサー

2年付き合っている10歳年上の彼。こんな彼をどう思いますか?

michiruvvの回答

回答No.11

もう別れた方がいいですよ! これは私論ですが、男と女が付き合う意味って「好き」だけじゃ駄目だと思うんです。お互い向上できる関係とか、相手を許せる余裕、みたいなのも必要だと思います。 それに、付き合うってことは、どんな人でも大なり小なりその先に結婚を考えていると思うんです。 それを考えたら、ますますその男性は論外です。 あなたを不幸にして、あなたを悲しませて、あなたを悩ませる。。。そんな男といる必要はありません。 異性にそんなにつくせるあなたですから、その男性と別れても絶対に次がいますよ。 2年間も付き合ってきたんですから、別れるのは流石につらいと思いますが、自分の未来を考えて下さい。

noname#158121
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 自分の将来を真剣に考えてみます。 自分の感覚を頼りに、幸せな方向に進んで行こうと思います。 ありがとうございました。