• ベストアンサー

マイドキュメントの画像が表示されません

教えて下さい 前は、マイドキュメントに入ってる フィァイルにマススを載せると 画面左下に画像が小さく出ました それが、今は、出なくなりました 画像を見る時はダブルクリックをして 見てます 手間がかかるので、以前のような状態に 戻したいのですが、どうすればよいのでしょうか? アドバイスお願いします OSはwin98です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

こちらを参考に・・・。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110 エクスプローラで jpeg や gif ファイルのプレビューができなくなりました

hosinotuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速、試してみたのですが エラーメッセージが出て改善しません IE6 なのですが・・・ 色々試してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

マイドキュメントの左側のスペースは今もそのままありますか? ないなら、表示の多分上から四つ目のWEBページのチェックが外れていませんか? あとはフリーソフトなどでWin98がサポートしない特殊な形式ばかり作っているとか・・・? bmp、png、jpeg は画像が表示されるのを確認しましたから、 先に書いたのが該当しなかった場合、bmpでも表示されないとか、補足なさった方がアドバイスを得やすいと思いますよ。

hosinotuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 言われて 気が付きましたが、左側のスペースがなく WEBページのチェックした所 以前のように左側にスペースできました 画像は、すべてjpgで保存してますが 当初の質問とおり、マウスを置いただけでは 左側に画像が出ず、ダブルクリックをすると 出てきます フリーソフトは使ってません アドバイスお願いします