• 締切済み

17日が義理の父の誕生日なんですが・・・

どんなプレゼントが良いですか??? 日にちもないし・・・焦ります・・・ ちなみに・・・私は婿をもらったので家のだんなは婿養子なのですが・・・結婚して家を買ったのに8ヶ月も向こうの両親を呼んでないので・・・そこでだんなのパパとママとお兄ちゃんを招待することになってまして・・・ 鍋にするので簡単ですが・・・ 私は料理が大好きなので・・・そこらへんは心配ないです。 だんなの家や温泉には何度も行ってるのですが。。。 緊張します☆ 義理の父はゴルフが大好きらしく・・・お酒も好きみたいです☆ お酒を飲まないとあまり話しません(><) でも。。。お酒を飲むとすぐいびきをかいて寝てしまうのであまり話したことがないのです(><) ちなみにバレンタインデーも近いので・・・手作りで用意しています★

みんなの回答

noname#180983
noname#180983
回答No.3

先日義父の誕生日でした。 近くなったら欲しいものを聞いて贈っています。 うちもゴルフ大好きなので 今までゴルフのシャツやボールなど贈りました。 あと財布、血圧計、体脂肪がわかる体重計、ベルト、傘・・・ あらゆる物を贈りましたね~^^ ちなみに今回は最新の軽いゴルフシューズでした。

• sakurka
回答No.2

私も・・似たような経験をよくしますので・・メールさせていただきます。やはり・・家に行き来してたり旅行にたまに行ったりしても旦那の親となると緊張しますよね・・ 義父様のプレゼントですが・・スーツとか着られる仕事の方だったらネクタイとか・・いいなと思いますが。ゴルフが大好きなのであればゴルフの時に着れる服などいかがかな・・百貨店とかに行くとゴルフ着みたいなコーナー結構ありますよ。 後・・お酒も好きなのであれば美味しいお酒をプレゼンとしたり焼酎とかだったらサーバーとかグラスとかもいいかも・・・ 今まで書いたのは私がいつも父にプレゼントする一例です。 楽しいバースデーを企画してあげてくださいね。

回答No.1

こんにちは ゴフルがされるならポロシャツなどいかがでしょうか? 後お酒が好きなら今、デパートなどに地酒をおいている店があるので それもお勧めです 以前父の日に義父に地酒を送って喜ばれました。