• 締切済み

旦那の30才の誕生日

今月、旦那が結婚して初めての誕生日を迎えます。 30才になる旦那に何かサプライズを考えています。 家でたくさん手料理をつくってゆっくりしようと思っているのですが 当日は仕事があり、夜8時くらいからご飯を食べることになるとおもいます。サプライズとしては、お酒が大好きなので バカラのメッセージ入りグラスを用意しています。 ただそれだけでは…もし何か感動的な演出があればおしえてください!! とってもサプライズ好きな彼(私に何度もしてくれています)ので なかなか思いつかないびっくりなサプライズをしたいとおもいます。 趣味は競馬やゴルフ、あと車もすきです。 ただあまり人混みがすきではないので家で、と考えています。

• NAK07
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• tako-suke
回答No.4

素敵な奥様♪旦那様幸せですね。 30歳というタイミングのお誕生会ですから、楽しく過ごしたいですね。 サプライズですか・・・。昔、小学校でやったような手作りの薄い紙でできたお花や、色紙で作ったチェーンでお部屋を軽く飾って雰囲気を盛り上げるのも素敵ですよ。飾りも撤去も簡単なのがいいです。 今から間に合うか判らないですが、車のオリジナルキーホルダーを作ってくれるお店が表参道ヒルズに入っています。シルバー製です。 お気に入りの車があれば、その車のキーホルダーを差し上げてはいかがでしょう?出来はリアルで可愛いです。 私もパートナーからサプライズで、愛車の形のキーホルダーをもらい大喜びだったので超お勧めです。 http://www.kyosho.com/jpn/shop/omotesando/index.html ご興味があれば、HPご覧くださいね。 ゴルフだと、おしゃれなボールクリップマーカーセット(ケース付きで)でしょうか? http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz506000/ ビールがお好きでしたら、英国やドイツものなど珍しい銘柄を数種取り揃えておくのもいいですね。 頑張って!

NAK07
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーホルダーは間に合わないし、ゴルフの小物はたくさんもってるし… むずかしいですね… プレゼントはきっと一緒に買いにいくと思うので、 なにか演出でサプライズがあればまた教えてくださいね(^^)♪ ビールは旦那が大好きなものを買っておきます!

回答No.3

少しお金がかかってしまうのですが、車が好きならば外車など1日 レンタルしてみてはどうですか? こっそりどこかに停めておいて、朝「今日はこれで出社して」と BMWあたりのキーを出されたらかなり参ってしまうと思います

NAK07
質問者

お礼

ナイスアイデア!!! ですが会社には自転車通勤なんです… いつかの機会にぜひやってみます。 ありがとうございます。

• tach5150
回答No.2

誕生日に何もしないサプライズはどうでしょう(笑) それは冗談として酒好きだったら定番かもしれませんが生まれ年のワインはどうでしょう。 あとはシャンパンもいいかも。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=1&s=2&oid=000&c=187&sitem=%5B1977%5D&f=A&sf=1&nitem=&g=100317&min=&max=&p=0 http://www.rakuten.co.jp/fitch/303908/1810547/#1394616 確かに個人的には自分にリボンも嫌いではないですね。

NAK07
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます! お酒というか、ビールがだいすきなんですよ。 でもシャンパンとかだったらいいかな! 考えてみます☆

• avam-efsf
回答No.1

自分にリボンをつけてプレゼントでもしてやってください。 いや、マジで。

NAK07
質問者

お礼

いらない(笑)っていわれそうですね!