• ベストアンサー

友達の誕生日にサプライズ

友達の誕生日にサプライズで何かしたいなぁと思っています。 女仲良し三人組のうちの一人の女の子です。 いつも誕生日メールなどは送るのですが今年はたまたま三人で誕生日に 遊ぶことになりました。 せっかくなので何か喜ぶことをしてあげたいと思っているのですが どんなことが良いのか検討がつきません。 よろしければ簡単でかまいませんので回答いただけるとうれしいです。 当日はみんなでウェイクボードをしに行きます。 その女の子は花屋で働いていて外見はおっとりした感じの子です、 でも行動はアクティブで性格も明るいです。 お酒大好きで音楽はROCKが好きな子です。 当日はケーキを用意できたらいいなぁくらいは思っています。

• one2
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あんまりお金をかけずにって感じで なおかつ 昔っからの友だちだったら 3人写ってる写真もいっぱいありますかね? 小さなアルバムでも作って それぞれの写真にメッセージでも書いて それをプレゼントとか・・・。 無印良品 ならシンプルで安いアルバムもあるし 大きさもいろいろあるし。 ぜんぜんお役には立てないけど 喜んでもらえる誕生日になるといいですね^^

one2
質問者

お礼

アルバムいいですね。写真はあんまり撮ったことないんですけど いつも遠出は一緒なので絶対写真はあるはず・・・ さっそく作ってみようと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#60938
noname#60938
回答No.2

こんばんわw 私だったら~バースデーカードみんなで書いて プレゼントと一緒に送ったり♪ 飲食店またはカラオケに行ってそこであらかじめ予約しておいたケーキを持ってきてもらったりw 居酒屋とかでもいいかも↑↑ (でも20歳以上限定ですけど…) こんな感じですかねぇ☆ すてきなバースデーを(^_^)

one2
質問者

お礼

回答ありがとうございます、当日は海にいると思うので マリーナで何かしてあげようと思っていました。 手作り、っていいですよね。 NO1さんとの回答とあわせてやってみたいと思います。ありがとうございました。