• ベストアンサー

友達の誕生日にサプライズ

友達の誕生日にサプライズで何かしたいなぁと思っています。 女仲良し三人組のうちの一人の女の子です。 いつも誕生日メールなどは送るのですが今年はたまたま三人で誕生日に 遊ぶことになりました。 せっかくなので何か喜ぶことをしてあげたいと思っているのですが どんなことが良いのか検討がつきません。 よろしければ簡単でかまいませんので回答いただけるとうれしいです。 当日はみんなでウェイクボードをしに行きます。 その女の子は花屋で働いていて外見はおっとりした感じの子です、 でも行動はアクティブで性格も明るいです。 お酒大好きで音楽はROCKが好きな子です。 当日はケーキを用意できたらいいなぁくらいは思っています。

  • one2
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あんまりお金をかけずにって感じで なおかつ 昔っからの友だちだったら 3人写ってる写真もいっぱいありますかね? 小さなアルバムでも作って それぞれの写真にメッセージでも書いて それをプレゼントとか・・・。 無印良品 ならシンプルで安いアルバムもあるし 大きさもいろいろあるし。 ぜんぜんお役には立てないけど 喜んでもらえる誕生日になるといいですね^^

one2
質問者

お礼

アルバムいいですね。写真はあんまり撮ったことないんですけど いつも遠出は一緒なので絶対写真はあるはず・・・ さっそく作ってみようと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#60938
noname#60938
回答No.2

こんばんわw 私だったら~バースデーカードみんなで書いて プレゼントと一緒に送ったり♪ 飲食店またはカラオケに行ってそこであらかじめ予約しておいたケーキを持ってきてもらったりw 居酒屋とかでもいいかも↑↑ (でも20歳以上限定ですけど…) こんな感じですかねぇ☆ すてきなバースデーを(^_^)

one2
質問者

お礼

回答ありがとうございます、当日は海にいると思うので マリーナで何かしてあげようと思っていました。 手作り、っていいですよね。 NO1さんとの回答とあわせてやってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日サプライズに悩んでいます

    そろそ誕生日なのですが、誕生日サプライズについていろいろ調べたところ、大抵のことはやってしまっているのです。 例えば手料理を振る舞うとか、ケーキを作るとか… それに当日はうちでご飯作るね~、一緒にお祝いだね~とか言ってしまったのでサプライズでお祝いができません。 なにかせっかくなのでサプライズしたいです。 皆さんのお力を貸してください!

  • 友だちの誕生日サプライズをしたいのですが

    いま高校生です。 今度友だちの誕生日サプライズをしようと思っているのですが。 南大沢、多摩センター周辺でケーキなどのサプライズもしてくれるお店などあったら教えてください。

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!

  • 誕生日サプライズ

    こんばんは、大学2年の女です。 今月の末に私の友達の 誕生日があるんですが、 何かサプライズはできないか… と考えているんです。 最近、他の友達の誕生日には みんなでプレゼントをあげて、 あと手作りケーキを持ってきてくれた 子がいたのでそれを食べました。 今回また違うことをやりたいな~ と思ってるのですが なかなか浮かばず… 何か良い案はないでしょうか(T-T) よろしくお願いします!

  • 彼への誕生日サプライズについて

    彼への誕生日サプライズについて 31日に23才になる彼にサプライズをしかけたいと思っています。 夕飯に、私たちの共通の友達がバイトをしているレストランバーに食べに行こうと思っているのですが、 知り合いがバイトをしているレストランだからこそ、協力してできるサプライズってなにかありませんか? 一応、「せっかくだしケーキ頼もうよ」→店のケーキ頼む→私の手作りケーキ っというのは企画しているのですが、なにかほかにないかなーっと思っています。 店を貸し切るわけではないので限度はあると思うのですが、 思いつきでいいので、ぜひみなさんのアイデアをお貸しください!!

  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズ 今月、現在付き合っている人の誕生日がきます。その当日には学校があるのですが、その夜には赤坂へ行って、夕食を食べてから赤坂駅の近くのホテルに宿泊する、という計画です。 せっかく一年に一度の誕生日、しかも付き合い始めてから初めて一緒に迎える彼の誕生日なので、思い出に残るようなものにしたいなと思っています。 そこで私は、夕食におしゃれなレストランを予約し、予約時にお店のかたにその日が彼の誕生日であることを伝え、たとえばお誕生日ケーキを事前に用意していただくなど少しでもご協力いただき、ちょっとしたサプライズができないかな、と考えているところです。 赤坂駅の近くに、おしゃれでそういったことにご協力いただけそうなレストランを知っている方はいらっしゃいませんか。 予算は、一人3000円前後くらいだと嬉しいです。 思い出に残る彼の誕生日のために、みなさんの力をお貸しください。 ちなみに彼はその日21歳になります。

  • 友達の誕生日にサプライズがしたい!

    いつも友達と誕生日にサプライズをしあっています。もう3年間続けてます。 最近はみんな社会人になってあまり大掛かりなことは しなくなってしまったのですが、久々に盛り上がる誕生日会をしようと言うことになりました。 毎回やっているのでもうなにかサプライズがあるのはバレバレなんですが、それでも何か驚かせてウケるかんじにしたいです。7人グループです。今まではビデオレター、学校の屋上から垂れ幕、手作り激マズケーキ、替え歌、ゴレンジャーになって登場、彼氏ネタなど色々やってきました。みんなウケる系が好きです。 もし良い案があったら教えて下さい。お願いします!

  • 誕生日サプライズについて。

    誕生日サプライズについて。 もうすぐ彼氏の23歳の誕生日です。 彼の地元の仲間と8人くらいで祝う予定です。 私とは会う約束をしていますが、仲間も祝ってくれることは内緒にしてあります。 なぜかみんないてびっくり!的な感じにしたいんです。 私が彼を仲間が隠れてるところ(河原)に呼び出して、 クラッカーなどならしてハッピーバースデイを言って、 みんなでわいわい花火をして、 その途中に内緒の手作りケーキを出して…、 というサプライズを考えています。 ただこれだけではちょっと物足りない気がするので、 もっとほかに外ならではのサプライズや みんなでできる楽しい遊びなどないでしょうか?

  • 20歳になる彼氏の誕生日のサプライズ

    8月下旬で付き合って2ヶ月くらいの彼氏の誕生日をサプライズでやろうと 思っているのですが、女⇒男なのでバラの花をあげるわけにもいかず、 夜景に連れて行くのも微妙だし・・・ 男の人に何をしてあげらたいいのでしょうか? 今考えているのは予約しておいた店で夕飯の後にサプライズケーキを 出してもらうのと、サプライズで手作りの写真コルクボードをあげるのと。 泊まった次の日にサプライズでバイトのメンバーで 合流して夕飯を食べてお祝いするっていうことなのですが。 なんか物足りません!!!何かいい案ありませんか???

  • サプライズ 誕生日

    大学生の彼の誕生日にサプライズをしたいのですが 遠距離で当日会って渡すこともできません(;>_<;) なにかよいアイディアとかあるでしょうか? 郵便配達など、、、。