• ベストアンサー

効率よく稼ぐことができるアルバイトを教えてください

お金が色々と必要になり効率のよくお金を稼ぐことのできるアルバイトをおしえていただきたいのです 我侭ですが、僕の理想としては 週5日の6時間くらいの労働のもの 僕は昼でも夜でもどちらでも大丈夫です 僕の理想に沿っていなくても何かお勧めのアルバイトがあれば教えてください どんなものでも構いませんのでお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsuno8
回答No.6

派遣などのサービスに登録して、自分の条件にあったものを紹介してもらうほうが無駄に時間もかからずいいのではないでしょうか?

その他の回答 (5)

回答No.5

パチンコ・パチスロ店をおすすめします! 私自身、パチンコもスロットもやらないので、台のこととか全く未知でしたが、それでも問題なく仕事は楽でした。 私は今は派遣社員ですが、パチスロ店で働いていた頃の時給がこれまでで一番良いです。 タバコの匂いとうるさい音が大丈夫であれば(ダメであってもそのうち慣れますよ)おすすめです!

• mocchann
回答No.4

>効率よく稼ぐことができるアルバイト この意味がよく分かりませんが、日払いなどを意味しているのでしょうか。 日払いでしたら、軽作業などいかがでしょう。 倉庫・物流センターなどでの流れ作業になります。 慣れてしまえば単純作業ですし、身体を動かすことが好きならお勧めします。 http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F100010s.jsp?__u=1171513941237-6596460709010278754 http://www.mobaito.com/

• kikanbo
回答No.3

バイトはだいたい時給制といっても通勤時間を考えると近場でということになりますよね。 同時に2つできるものとかだといいですね。 事務仕事などは暇なときに別の仕事ができます。 業務上だめですが、、

• xKURO-69x
回答No.2

効率よくって言っても、アルバイトなら時間給なので効率なんてものは存在しませんが・・・ 参考URLに時給1000円以上のアルバイトのみ紹介するサイトを張っておきますので、検索してみては。 業種で言えば、風俗業(パチンコ店含む)が時給が良いですよ。 上下関係がしっかり出来て、お酒に強く、見栄っ張りならホストをオススメします。 引越し関係、警備関係は経験上、オススメしません。

参考URL:
http://www.ajapan.net/
  • kensaku
回答No.1

効率がいい、というのは、時給が高い、という意味ですか? 楽な割りに時給がいい、ということでしょうか? 楽で時給も高いなんていう仕事は無いと思ってください。 時給が高い仕事はきついです。宅配便のセンターでの荷物の仕分け作業を夜中から早朝にかけて、とか、市場で重たい荷物を運ぶ、というような肉体労働が、割と時給は高いですよ。 ホストなどの夜の仕事もありますが、稼げるかどうかは、その人しだいですね。