• 締切済み

スノーボードへ行く際の持ち物

日帰りでスノーボードに行きます。 用具は全てレンタルするのですが、それ以外にもあると便利なものなど何か持っていったほうがいいものはありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kazu2296
回答No.2

ウェアはレンタルですか?ウェア以外で記載します。 手袋 帽子 ゴーグル ネックウォーマー スカーフ(口を覆って唇が冷たくなるのを防ぎます) ハンドタオルもしくはハンカチ(汗かいたとき) チケットホルダー スパッツorタイツ 着替え

i_like_coca_cola
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます

回答No.1

もし一緒に行かれる方がいくつかお持ちなら ・サングラスかゴーグルを借りる あと ・靴下の変え 本当は初心者の方にはヘルメットをお奨めするのですが。。。 ・毛糸の帽子 それ以外に ・出来るだけ厚手の手袋、スパッツ あたりがあるといいです。

i_like_coca_cola
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます