• 締切済み

男性って、断りきれずにデートをするとこはありますか

好きでなくなった彼女からの誘いを断りきれずデートに 付き合うことってあるのでしょうか。 付き合って一年の彼氏がいますが、ここ3ヶ月、彼からの メールや誘いがなく、キスなどもありません。私からメー ルを送ったり、誘ったりすると応じてはくれます。彼から 「別れたい」とは言われていませんが、今の関係は付き合 っているとはいえないように感じます。 私に気を遣って別れたいと言えないのか、好きでなくなっ たことを態度でわかってほしいのかなと思ったりもします。 別れ話をするよりも、好きでない彼女からのデートの誘い に応じ続けるほうが、精神的に楽なのでしょうか。 でしょうか。

みんなの回答

回答No.5

おそらく、彼はあなたのことを、別れたいと思うほど嫌いにもなっていないけど、あまり好きでもなくなってきているのでしょう。 特に別れる理由もないから別れていない、という状態だと思います。

• kamajoe
回答No.4

私も同じような経験をしたことがあります。 結局、彼に好きな人ができたことが原因でした。 後ろめたい気持ちがあったのか、 わたしがなんか最近おかしくない? っていったら、気づいてると思うけど話があるって 切り出してきました。 最後まで信じたかったけど、やっぱり今までと少し違うように なってきたら、彼の気持ちには変化があるってことだと思いました。

• sinnba79
回答No.3

男の人って付き合いが長くなると変に安心して連絡しない人ってけっこういると思います!!スキンシップしないのは、よくないと思いますが… あなた自身別れる気があるなら、連絡しないでもいいと思うけど、このまま彼の思惑通りにいくのは尺に触ります!! 最後に、攻めてしっかり話をしたらいかがですか?? そんな、逃げ腰の彼はやめて次にいきましょ~ 人生楽しく♪

回答No.2

男にもいろいろタイプがいるので、一人の意見が全部だと思わない方が妥当です。 私は付き合っているとは言えない関係になった事がありますが、 原因と言うほどの事もなく、 『面倒だし、わざわざ会わなくてもいいか・・・』的なノリでした。 結果、相手が我慢できなかったのかメールで別れ話をしてきて、最後は顔も見ずに別かれました。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

やっぱ自分から切り出すのは大変でしょ、別れ話は。