sinnba79のプロフィール

@sinnba79 sinnba79
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/02/14
  • もういやになりそうです。。。。

    今の職場は、小さな会社でなァなァな所があります。 それは、いいのですが、仕事がほとんどありません。 だいたい、ネットを開いているか、電話を取るか、FAXを送るか、、、な感じです。 私はこの会社に必要なんだろうか?と思います。 たまに仕事を頼まれ、出来た資料を先輩に渡すのですが、確認もしてもらえず、そのまま取引先に提出されます。それが間違っていると、すべて私の責任になります。 確認をほとんどしてくれないのです。 で間違いがあれば私だけの責任になります。 確認して下さい。と言うのですが、だいたい見てくれません。 かなり私が悪いので、すごく自分が情けなくなりますが、先輩にも腹が立ちます。 最近仕事が憂鬱になりました。毎日ネットを眺めて、電話が鳴るのを待って17時にさっさと帰宅し、、、という生活がほんとにいいのだろうか??と思えてきました。 どうしたらいいのでしょう???

  • 夫の浮気に対して・・・

    今朝、旦那の携帯を誤って床に落としてしまいその時に以前携帯が落ちて壊れたことがあったので電源が入るか確認の為に触ってしまいました。携帯の電源を入れると受信中の表示が。で、思わず受信したメールを見てしまったのです。 すると、そこには女性からのメールが。 「明後日もちろんご一緒させていただきます。」との内容。 土曜日夜、私は女友達と食事に行く予定を早くから決めていたんです。ですから、その夜にその彼女と・・・ 心のもやもやが晴れなかったので朝起こすときに思い切って言いました。 「ごめん、携帯見ちゃった・・・」とまず一言。 そして少し時間をおいて、今度は旦那の方から、 「土曜日会わないよ。止めておくよ。」と・・・。 実は旦那の浮気はこれが初めてではないのです。3度目です。 結婚して11年が過ぎましたが、結婚して2年目位が最初で、今から2年位前に2度目。そして今回が3度目です。 さすがに、私も落ち着き払っているようです。旦那に言ったことが、 「いいよぉ!!大丈夫。食事しておいで!!無理に会わないとかって言われると余計に怪しいし!!」と・・・ 全然大丈夫ではないです。今の私は平常心を保つのがとっても辛いです。でも、実際に私も旦那の2度目が分かったときは浮気をしてしまいました。それは旦那にも知られてその後は平穏な日々を送っていると思っていたんです。 旦那に言ったこと「いいよ、別に遊んできても!!」は良かったんでしょうか??このまま普通に見過ごすような態度をしていいでしょうか??

  • 男性って、断りきれずにデートをするとこはありますか

    好きでなくなった彼女からの誘いを断りきれずデートに 付き合うことってあるのでしょうか。 付き合って一年の彼氏がいますが、ここ3ヶ月、彼からの メールや誘いがなく、キスなどもありません。私からメー ルを送ったり、誘ったりすると応じてはくれます。彼から 「別れたい」とは言われていませんが、今の関係は付き合 っているとはいえないように感じます。 私に気を遣って別れたいと言えないのか、好きでなくなっ たことを態度でわかってほしいのかなと思ったりもします。 別れ話をするよりも、好きでない彼女からのデートの誘い に応じ続けるほうが、精神的に楽なのでしょうか。 でしょうか。