別れた彼氏との関係修復を目指す私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は別れた彼氏との関係修復を目指しています。彼はスリムな人が好きなのに、私は10kg太ってしまったり、わがままばかり言ったりしていました。
  • 一ヵ月後に会う約束をしましたが、彼はその時の私を見てその後を考えるかもしれないと言っています。
  • バレンタインデーが近づいていますが、別れてしまったので何も渡さないほうがいいのか悩んでいます。私は彼との関係修復のために努力をしていますが、今はそっとしておいたほうがいいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインデー

2日ほど前に別れた彼氏がいます。 今すぐにやり直すことはできないといわれ 冷却期間を置くことになりました。 そして、一ヵ月後に会う約束をしました。 その時の私を見て その後を考えるかもしれないし それで終わりかもしれないと言われました。 私は、付き合うことの満足してしまい、 彼氏はスリムな人が好きなのに 10kgも太ったり わがままばっかり言ったり 自分のことばっかり話したり、、、、 ですので、自分なりに努力を1ヶ月間して 会おうと思っています。 ところが、バレンタインデーがあって クリスマスも、お誕生日も私の試験があったため してあげていないいんですね。 バレンタインくらいは頑張ろうと思っていたのですが、 別れてしまったので やっぱり、何も渡さないほうがいいのでしょうか 今は そっとしておいたほうがいいのでしょうか どうしたらいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nina47
回答No.3

バレインタインは来年も来ます。 それよりも今は、どうにかして元に戻ることを考えないといけないんじゃないかなと思います。 1ヵ月後…と約束したのに「バレンタイン」という口実をつけて会ったり連絡をとろうとすると 彼は「約束も守れない」と思うとは思いませんか? 今はあなたに与えられた1ヶ月という期間をとにかく有意義に過ごすべきで、 バレンタインも誕生日もクリスマスも、関係が元に戻ったときに一気にお祝いしてもいいですし、 来年でもいいじゃないですか? 今は決められた1ヶ月は連絡しないでおいたほうが、今後のあなたのためになると思います。

kumasannde
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうします。 ゆっくり 1ヶ月頑張ります。

その他の回答 (2)

• milk132
回答No.2

そっとしておいたほうが私はいいと思います。 約束は約束ですので・・・ でも1ヵ月後会うときに、 自分も綺麗になり、 自信をもって、 バレンタインデー・クリスマス・お誕生日を まとめて何かプレゼントしてはどうでしょうか?? それで復縁ができたとしても もしもできなくても 今まで付き合って幸せだったお礼だって心をこめて。 もちろん復縁ができたならば、 今までありがとう。これからよろしくでいいのですょ(*^∇^*)

kumasannde
質問者

補足

ありがとうございます>< 今は、自分を磨いてみようと思います。

noname#39111
noname#39111
回答No.1

おはようございます。 今日はバレンタインデーですね。悩む気持ち解ります。 私は、彼との約束を優先させたほうが良いような気がします。あなたが自分のことばかり話していた~というくだりから推測ですが。ここで会ってしまうと、「自分の気持ち」優先な気がします。 1ヵ月後彼に会うとき、持参しても良いのではないでしょうか?

kumasannde
質問者

お礼

そうですね。 元彼の気持ちを 優先させようと思います。 1ヵ月後に 考えて渡します。