• ベストアンサー

欧米で赤ちゃんや子供を呼ぶときの愛称

日本では、「赤ちゃん」「ちびちゃん」「ちびすけ」「おちびちゃん」のようなかんじで 小さい子に対する愛称がありますが、欧米ではそれに該当する英語がありましたら いくつかおしえてください。  私がしっているのは 映画などででてくるもので baby(そのままずばり) sugar , honey , my dear , little darling, little man(男の子に対して) little princess, kid, kiddo, sweetheart, sweetie, パンプキンっていうのも映画できいたことがあるのですが実際つかっているのでしょうか?  このほかになにか ご存知でしたら おおしえください 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達はtiny totと呼んでいました。totだけでも呼んでいたかな?日本で言うちびっ子的なところでしょうか 参考になりますでしょうか

orangebaby
質問者

補足

ありがとうございました その呼び方ははじめてきいたので 参考になりました 

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.2

男の赤ちゃんのことをお父さんが my little boy good boy my little good boy のような感じで言っていました。