• 締切済み

子供の愛称

現在、人の名前について勉強しているものです。 皆様が知っている「子供の愛称」を教えてください! たとえば ひさこちゃんで「ちゃこちゃん」 あきこちゃんで「あっこちゃん」 のぞみちゃんで「のん・のの」 など。 かなこちゃんで「かなちゃん」という形ではなく、名前自体が変形しているものでお願いいたします。 定番例でも、珍しい実例でもかまいません。 男女両方、お願いいたします!!!!

みんなの回答

回答No.5

えみちゃん → えみゅーさん なぜさん付けなのか不思議でした

• m-c-l
回答No.4

ステファニー→てぴ ジョアンナ→じょんぴー ただまさ→あーちゃん りゅう→りゅっち ひとみ→ぴー

noname#38837
noname#38837
回答No.3

○○き → きーちゃん ひさ○ → ぴー、ぴーちゃん ひさひと → ゆうちゃん

• You_are
回答No.2

かずし->かじゅかじゅ なつき->なっちゃん はづき->はーちゃん

noname#45946
noname#45946
回答No.1

>かなこちゃんで「かなちゃん」という形ではなく、 ・かなこちゃんで「かこちゃん」・・・・これはOKですか? ・かなこちゃんで「なっちゃん」これはOKですよね? ・かなこちゃんで「こーちゃん」これもOKですよね。                   補足お願いします。