• ベストアンサー

押尾学くんの宛て先

押尾君のファンレターの宛て先教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

〒107-8415 東京都港区赤坂7丁目10-9 株式会社 研音 気付 押尾 学 様 「ファンレター在中」と書いて、表に。

mari1988
質問者

お礼

ありがとお!!

その他の回答 (1)

• taka_pre
回答No.1

ファンレターの宛先 〒107-8415 港区赤坂7-10-9 第四文成ビル4F ケン企画「メッセージ押尾学」係 らしいです。