• ベストアンサー

押尾学について

押尾学について 今ニュースを騒がせている彼ですが… 亡くなった方は本当に気の毒だと思いますし、押尾には、彼女の命相当の罰を与えてほしいと思います しかし、 「性行為の際に薬の力を借りなきゃ楽しめないなんて、大した男じゃなかったんだろうな」 と思ったのは私だけですか(^^;)?

noname#119242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.5

ワルはいるよね。 全国の女性の皆様。 かっこいい、不良っぽい男は魅力的ですが、気を付けてください。貴女も薬漬けのセックスの虜になって死んじゃいますから・・・ ぼくの同級生にもかっこいいワルがいた。まあ、もてるもてる。言葉は汚いが「やり放題」って感じなんだな。 世の中には見合い結婚でやっと一人の女性に巡り合えて生涯愛し続ける者もいれば、押尾のように、もてまくってやり放題もあるということだ。 押尾は無理に実刑にしなくてももう社会的制裁を受けてスターとして復帰できないんだからこれで良いと思う。VIP暮らしをしていたのが社会の片隅でひっそりと生きることになるのだから、普通の人が刑務所に暮らすのと同じくらいの格差があるよね。

質問者

お礼

そうですよね やり放題の押尾は、ざまぁって感じ 当然の報いです

その他の回答 (4)

回答No.4

僕もそう思います!相手は亡くなってるから事実無根のことを何でも 言えますもんね、それなりの処分が必要です。 しかしあまり人前で言うと、顔はかっこいいから男の嫉妬心で言ってんだろ と思われそうで言えませんがwww

質問者

お礼

いえいえ、押尾はかっこよくなんかないですから!(笑)悪人面ですよね既に… 薬を使った、想像を絶する快感なんて分かりませんが、何にしても、それで命落とした人がいるって事が、物凄くやり切れないし自分が妻の立場なら本当に恥ずかしいじゃすまないですね

回答No.3

一度クスリを使ってHをすると、その快楽が凄過ぎて普通のHがすごくつまらないって聞きました。

質問者

お礼

私は普通のセックスに大満足してるからかもしれませんが…その気持ちが分かんないですが…(^^;) そこまでしたかったんですかね…

• yoshi1349
回答No.2

そうですね、押尾もそうですが亡くなった女性もおかしいと思いませんか。

質問者

お礼

確かに 早く救急車を呼べば助かったのに、という意味で押尾は許せませんが… 死人に口無しですが…確かにおかしいですよね そして、彼らのセックスに、愛は存在しないのでしょうね

noname#118086
noname#118086
回答No.1

快楽は想像を絶するんじゃないですか ドラッグはそういう意味で危険だなと思いました

質問者

お礼

なるほど… 私は普通のセックスで大満足してしまっているので(^^;) 想像を絶するってどんななんですかね、勿論薬なんて使いたくありませんが…