• 締切済み

●生放送●押尾学って。。。

今フジテレビでF2という生番組に 押尾学と、反町隆史が出ていますが・・・ 押尾学の態度がエラそうというか、ダルそうというか なんかそんな感じで、座り方やしぐさが気になります。 反町の方はしっかり仕事をしているという感じなのですが、 押尾の方は逆です。 バラエティー番組に慣れていないのかもしれませんが、 もっとしっかり考えてTV出演するべきだと思うのです。 売れている芸能人ってこういう人が多いのでしょうか?

みんなの回答

• yuka01
回答No.4

同感です この前いいともスペシャルにも反町と出てたんですが、なんかかったるそーにして、感じ悪かったです。タレントってイメージがあるじゃないですか あんな態度でテレビに出て、見てる人もイヤーな思いしてる人結構いるとおもうよ ふてぶてしくて嫌いです 今日のいいともにも出演してましたが、やたらムカつきました 今日からドラマが始まるみたいだけど絶対見ません

ERIeriERI
質問者

お礼

あ~~イライラしてきますね(笑) ありがとうございました

• fante
回答No.3

今その放送は見ていませんが、今朝「めざましテレビ」でもその二人が出ていたのを見てました。 その時もやはり反町さんはきちんとした態度でインタビューに答えているのに対し、 押尾さんはダルそうに喋るあげく、耳をほじりながら話しだしてたんです!! 本当に朝から気分悪くなりました。 彼は某掲示板でよく取り上げられてますが、 勘違いな言動が多いようですね・・・。 きっとダルそうにしている自分に酔っているのでは?? せめてTVに映っている時だけはきちんとした態度でいてほしいものです。 それが彼らの仕事なのですから。

ERIeriERI
質問者

お礼

耳ほじりながらって・・・・ 絶対おかしい!! ほんと、仕事をなめてるんじゃないか・・・と思ってしまう。。。 ありがとうございました

• choco87
回答No.2

ブレイク前にテレビ出演されていた時も そんな感じでしたよ~。 なんかそこらへんの兄ちゃんみたいな。 個人的には好きではないのでどーでもいいって感じです。 なんであの人に魅力を感じるのかな? 薬用ビューネの宣伝もイケてないし。。。 最初からああいう性格なのか? そういうキャラで売ってるのか?? まるで若かりし頃の吉田栄作ばり??笑 ファンの方申し訳ないですね。 けど人気者と嫌われ者って紙一重のとこがありますし。 独り言でした♪

ERIeriERI
質問者

お礼

あたしも魅力感じません。 ビューネも藤木直人のときのほうがよかったし。 ファンには申し訳ない質問でしたが、 でもあれは仕事なのですからきちんとしてほしいものです。 見てて見苦しい。 イメージが悪くなりました。 ありがとうございました。

• piro0331
回答No.1

彼はバラエティーに出ていると前からいつもそうですよね。「番宣のため仕方なく出てやってる」という態度ですね。特番の司会者を指さしてとても嫌な顔で何か言っているときもありました。本当に売れている人はそういうことはしない(出来ない)でしょう。そういうのを「売り」にしているのでは?

ERIeriERI
質問者

お礼

確かにそれを売りにしているかもしれないですね。 他の方の回答にもありましたが、そういう自分がかっこいいみたいな。 彼がもっと大人になって過去の自分をVTRとかで見たとき、 恥ずかしかったなって思うようになってほしいです・・・(言いすぎ(笑)?) ありがとうございました