• ベストアンサー

押尾学さんって・・・

俳優の押尾学さんって前に女性と噂がありましたよね? 誰と噂になったか知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baru
回答No.1

モーニング娘。の安倍なつみさんですね。 モーニングの映画『ピンチランナー』からの交際… なっちが朝帰りした… とか騒いでましたね。 優香さん…ていう噂も耳にしますが、優香さんはジャニーズの人と噂ですよね。 男女交際禁止のモーニングなので、彼を取るか仕事を取るかでストレスいっぱいで 激太りした(なっち)という噂もあります。 これは質問には関係ありませんでした… 押尾学さんと噂になったのは『モーニングのなっち』です。

その他の回答 (4)

• akki
回答No.5

モー娘。のなっちの後に、またまた写真誌に撮られた相手が、平山綾というまだ若い女優さんです。 彼女の家の前で何をお願いしているのか、土下座をしているところを撮られていましたよ。 今若手女優・タレントを抱えている事務所は、「押尾学には気をつけろ」と言っているとか…。

• chikasan
回答No.4

皆さんと同じでなっちですが、市井沙耶香も噂に上がってましたよ。これで二人もめたらしいです。で、脱退したらしいですよ。

• nhkbs
回答No.3

なっちの前に、財前直美さんとつき合っていたらしいですよ。財前さんの方が随分いれあげていたようです。

• eddy
回答No.2

先の回答の通りモー娘のなっちです。 詳しいいきさつが下記にあります。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20000807_20.htm もうご存じかもしれませんが、押尾学の公式サイトもあります。 http://www.ken-on.co.jp/ken-on/oshio/