• 締切済み

AIWA XR-MD85について

中古でAIWAのXR-MD85の本体のみを購入しました。 承知の上でしたが、取り扱い説明書がありません。リモコンは何とか 新品を入手しましたが、説明書の方はメーカーからの取り寄せは 出来ず、ネット又は中古での入手方法がわからなくて困っています。 どなたかお詳しい方、どうぞ教えてください。

みんなの回答

• dolby_cnr
回答No.1

メーカーにはどのように問い合わせましたか? メーカーが分けてくれなければ何ともなりませんが、、、少なくとも原本はありますので、必要な箇所のみFAXしてもらうとか、切手送付でコピーを送ってもらえないか、お願いしてみてはどうでしょう? どこも結構やってくれますが、AIWAは吸収合併でサービスも混乱気味?かも。

phatboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は量販店からの取り寄せしか試みておらず、 ご指摘頂きました方法はまったく思いもつきませんでした。 早速試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。