• ベストアンサー

AIWA CSD-MD15の説明書を持ってる方!!

AIWA CSD-MD15の説明書がなくて困っています!!MDに入ってる音楽を消去したいんですが・・・やり方が分かりません!!! どうやって消去すればいいですか??? 知っている方、教えて下さい!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

電源オン MDをセット(挿入前にMDの書き込みを可にしておく事) ●全曲消去の方法 「編集」ボタンを押す(押すたびにモードが変わる)    液晶ディスプレーの 表示が ALL ERASE になれば この状態で「決定」ボタンを押すと 全曲消去 ●トラック番号 指定の消去方法 消去したい曲(トラック)を再生し、一時停止状態にする。 この状態で、「編集」ボタンを押す。 表示が ERASE 番号 になる。で、「決定」ボタンを押す。  

akiko24
質問者

補足

ありがとうございます! 「編集」を押したらPROTECTEDと表示されるんですが・・・本体じたいがおかしんでしょうか・・・

その他の回答 (3)

• redowl
回答No.4

残念! 正解は、左。 スライド爪が閉まった状態が、「可」

akiko24
質問者

お礼

ありがとうございました!!一人でてんぱってたので、とても助かりました!! 本体じたいが悪いみたいです(>_<) サービスセンターまで電話して聞きました・・・・ MDは再生のみとなってしまってます。ショック!! ほんと、ありがとうございました★

• redowl
回答No.3

#1です。 >「編集」を押したらPROTECTEDと表示 この表示が出るのは、 ディスクの録音可・不可スライドが不可の位置になっているからです。下図が、MD(ディスク)の3D図    ______   /ラベル面  \  /________\ [□_________]  ↑ この位置にあるのが 録音可不可スライド です。これを「可」にしましょう。で、編集が出来ます。

akiko24
質問者

補足

何度もすみません。 スライドを右に動かすんですよね??動かしてみたんですが、PROTECTEDと出ます。

• redowl
回答No.2

#1です。補足です。 「決定」ボタンを1回押した段階で、表示が 点滅 になります。   (点滅の意味は、まだ確定していない。取り消しできますよの意味) さらに「決定」ボタンを押す事で、点滅表示から    COMPLETE(コンプリート)が表示されます。    これで、消去が完了します。

akiko24
質問者

補足

ありがとうございます。決定ボタンを押しても何も表示されないんですが・・・・