• 締切済み

アイワ:LCX-MD210の説明書がない!

中古でアイワ製品の『LCX-MD210』という、 オーディオ機器を購入したのですが説明書がなくて 電源の入切:CD/MD/カセットの再生など・・・ 基本的な簡単な操作方法しか出来ず困っています。 タイマー機能やMD録音といった豊富にある機能の 複雑な操作が全然分からずな状態です(汗) どなたか取扱い説明書のデータをDLまたは参照できるサイト・操作方法を是非教えて頂けないでしょうか? ちなみに自分なりに検索して調べてみましたが欲しい 情報は見つかりませんでした・・・orz メーカー***aiwa(アイワ) 製品名***LCX-MD210 質問の回答/情報のほど御願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.jp.aiwa.com/support/inquiry/index.html このAIWAのサポートにメールか電話しかありません。 使い方を聞くか、説明書を買うかです。