• ベストアンサー

携帯ラジオの番組登録方法(AIWA製)

こんばんは!!携帯ラジオのメモリー登録の方法が わからずこまってます。中古品の為取り扱い説明書も もちろん無くいろいろ試しましたが成功しません。同じラジオお持ちの方宜しく御願いします。 メーカー AIWA製 携帯ラジオ 型番・CR-DS300 製品名・SUPER・BASS 以上がラジオ本体の情報です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amc_jeep
回答No.3

希望の周波数にあわせ、メモリーの丸いボタンを押してから上の1~7のボタンを長押しするとその番号のところに記憶します。

その他の回答 (2)

回答No.2

メーカーに問い合わせすればいいのではないでしょうか? 仕様書、取り扱い書を送ってもらえるかもしれません。

hamapika
質問者

お礼

たしかに・・・(;^_^A でもそこまで大げさにするのもと思いこちらに書き込みして見ました。

• piyorina
回答No.1

同機種は、もっていませんが写真を見る限り ボタン組み合わせか、長押だと思います。 液晶右の選局ボタンで希望局を受信。 液晶右下のメモリーメモリーボタンを押しながら 希望のワンタッチボタンを押すのではないでしょうか? 失敗したらごめんなさい

hamapika
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。実は私も同じ ような事考えて実行しましたが・・・・うまく 記憶されません。とほほほほ