• 締切済み

恋人を作りやすいバイト

kennethcatの回答

回答No.4

カフェもいいですが、 大きな駅とかにある大手資本チェーンのパン屋とかもお勧めですよ。 製造補助は朝はやいですけど。 レジ打ちなら朝早くなくても大丈夫です。 バイトしていた当時、結構かわいい子何人かと知り合えました。 付き合うまでにはいたりませんでしたが。

ageha0716i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パン屋さんも雰囲気よさそうですね。製造はけっこう力仕事ってイメージがあるんですが。ホールで募集してるところがないか調べてみます。