• ベストアンサー

子供を雑誌モデルに応募したい

タイトルどおりです。子供を雑誌モデルに応募したいのですが、どうすればいいでしょうか?また応募先としてどんな雑誌があるでしょうか?インターネットとかに載る、だけではなく記念になる雑誌がいいです。初心者的な質問ですいまません。載ったことのある方など、詳しい方、ぜひ教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30924
noname#30924
回答No.1

経験者ではないのですが、 フェリシモの通販雑誌で、 子供服を扱っている「アノ:ネ」と言うのがあるのですが、 そこでよくキッズモデルを募集しています。 今回の募集は1月いっぱいでしめきりでしたが、 定期的に募集しているようです。 いちおう、応募のサイトのURLをはっておきますね。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/anone/v4/html/model.cfm
tore_lov
質問者

お礼

ありがとうございました!こういうのを探していました!募集してみます!