• ベストアンサー

履歴書の書き方

就職活動をしております。しかし現在、就業中のため就職活動先の会社から電話があっても日中は電話に出られません。留守番電話はついてますので、休憩時間に折り返し電話したいのですが、そのこと履歴書に書きたいと思っています。以下の文で正しいかご助言頂けたら助かります。 『現在、アルバイトをしておりますので、大変恐縮ですが、携帯電話〔留守番電話あり〕にご連絡いただけたら折り返しこちらから連絡させていただきたく思います。宜しくお願い致します。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24040
noname#24040
回答No.1

転職三回経験者ですが、 これといって問題は発見されません。 「ご連絡いただけたら折り返しこちらから連絡させていただきたく思います」△ 「ご連絡頂きましたら、こちらから折り返しお電話致します。何卒お願い申し上げます。」←my opinion

hasapo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変参考にさせて頂きました。