• ベストアンサー

履歴書書き方

就活で現在応募している企業があるのですが書類選考があり求人票に日中の連絡先と連絡が取れる時間帯を履歴書に書いて下さいとありました。 現在週5でフリーターとして主に午後からアルバイトしています。ですので午前中企業からの電話に出れるのですが、履歴書にどのように書けば失礼にならないでしょうか?

• SHUY
  • お礼率64% (141/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

履歴書に記入するなら、単純に 例えば、 月~金の午後以外、いつでも可能です。 で良いのでは。 「出れる」はやめましょう。「出られる」

SHUY
質問者

お礼

回答ありがとうございました。