• 締切済み

萩原流行夫妻の入院した病院知りませんか

萩原流行さんの奥さんが、うつ病で入院されていた病院をご存知の方、 教えてください。 いま、病院をさがしていますが、なかなか良い病院が、見つかりません。 うつ病で入院して、直った芸能人も多いらしいですが、知っている方、 情報をお待ちしています。

noname#27147
noname#27147

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

入院された病院かはわかりませんが、最初にかかられたのは八王子の精神科で今はないとテレビでやっていましたよ。