• ベストアンサー

萩原ひとみについて

私の友達が萩原ひとみのファンなのですが、インターネットで 情報を得ようとしても、詳しい情報がでてきません。 昔、エコエコアザラクというドラマに出ていた様なのですが、 その後についてどなたかご存知の方おられないでしょうか。 ご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

1982年2月21日生まれ。 所属 : ケイファクトリー 出演作品 : [ドラマ]17歳(内田有紀の少女時代) 、土曜ワイド劇場・聖夜の逃亡者、ふーふ生活、エコエコアザラク ケイファクトリーのHP(下記URL)は、現在リニューアル作業のため一時閉鎖になっているようです。再開までお持ち下さいということでしたので、リニューアル後はここで情報が得られるのではないですか。

参考URL:
http://www.k-factory.net/act/
hikoukigumo
質問者

お礼

貴重な情報を本当にありがとうございます。 友達も喜ぶことと思います。 ポイントをさしあげたいのですが、そうすると この質問を閉じないといけないようなのです。 できれば、もう少し情報を集めたいと思いますので それまでしばらくおまちください。 他に情報をお持ちの方はどんなことでもいいので どうぞ、教えてください。