• 締切済み

彼の趣味にどこまで合わせますか?

私の彼はちょっと変わった趣味があって、 私にミニスカートをはかせるのが大好きです。 もともとミニスカートが嫌いなわけじゃないんで 別によかったんですけど、最近の彼の要望はちょっと短すぎるんです。 見えちゃうって言うと、そのギリギリがいいんだよって言われます。 なんか私が見られてるって思うと興奮するらしいんです。 Hのときにたまにすごい願望言われたり・・ 本気じゃないとは思うんですけど。。 でも、もし本気だったら・・。 みなさんは彼氏、彼女の趣味にどの程度あわせますか? 少しくらいなら我慢しますか?それとも彼のためならなんでもしちゃいますか? もちろん私がイヤならイヤって言えばいいんだろうけど、 その趣味以外は彼に不満が全く無いし、 彼のためにがんばってあげたい気持ちもあるんです。 こんな悩みって私だけですか?

みんなの回答

回答No.14

そえは困りましたね・・・。 私ならいくら彼氏のためでもしないかなぁ(>。<) aya-love33さんが決心がつかないというのなら、とりあえず断り続けたほうがいいのではないでしょうか?決心がついてから、彼の期待に応えるなり、拒否するなりしたらいいと思うんです。 決心がつかぬまま、彼以外にそういう行為をしてしまったらaya-love33さんが後々後悔したり、辛い思いをするようことになるかも・・・っていうのが私は心配なんです。ちゃんと決心できた後なら後悔することもほとんどないでしょうし。 aya-love33さんが「少なくとも今は、彼氏以外にそういう行為はしたくない」という気持ちをちゃんと伝えれば、彼も自分の趣味を我慢してくれるかもです。 あまり参考にならなくてごめんなさい↓↓

aya-love33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すごく参考になります。 私の中での決心ですよね。 わかってるつもりではあるんですが・・。 彼の為にしてあげたい気持ちはあります。 だからできる範囲でなら・・とも思います。 ただ、どこまでできるのかが自分でもわからないです。 今の時点では、見られるだけなら・・・と思っていますが・・。 その場の雰囲気に流されてしまうかもしれません。。 でも、流されてしまったら後悔してしまうような気もします。 結局、私自身が決断しなければいけないのはわかってるつもりなんですが・・・。 バカな悩みですみません。。

回答No.13

似たようなこととは、「浮気するの?」とか「俺以外の人とHするの?」っていう感じのことをいわれました。 最初のころは、「しないよ」と軽く流していたのですが、何回も言ってきて私もすごく嫌な気持ちになったので「そんなに浮気とか他の人とHしてほしいなら、してやりますよ!!」ってぶち切れたんです(笑)そしたら彼は「ごめん。ich_love_iの困った可愛い顔見たいねん。冗談だから、俺以外の人とはHしないで」と謝られましたww←あんまり似てないような内容でごめんなさい 確かに彼の趣味を理解してあげたい、っていう考えは素敵だし大切なことだと思いますけど、本当にaya-love33さんが嫌なら拒否しても構わないと思いますよ☆ Hの最中に言われたらやっぱり雰囲気を壊したくないから言いづらいと思うかもしれませんが、何回も同じようなことを言われてaya-love33さんが気分を害されるなら、ちゃんと彼に「そういうプレイだけはしたくない」意思を伝えたほうがいいと思います。 最後まで行かなくても手とか口なら・・・って言っても、やはりそれは好きでもない人に出来る行為ではないと思うしね(・▽<)

aya-love33
質問者

お礼

返事全然しなくてすみませんでした。 先週末彼と会ったんですが、 やっぱり彼の趣味はそうみたいで・・。 相談みたいな感じでいろいろとお願いされてしまいました。 今どうしようか迷ってます・・・。 彼のためにがんばりたいと思う自分と、 やっぱりできないと思う自分がいて、決心がつきません。。 どうしたらいいのでしょう? こんなこと聞くまでもないですよね・・ でも、なかなか結論を出せずにいます・・。

回答No.12

補足説明、ありがとうございます☆ 彼氏以外の人とそういうことは絶対したくないし、しようとも思わないので、彼氏がお願いしてきても全力で拒否すると思います。 さすがにaya-love33さんみたいに言われたことないので、自分がaya-love33さんの立場に立ったら本当に困ってしまうと思います。(似たようなことはありましたが・・・笑) でも、そういうことを彼氏に言われたら、私はすごく怒って「なんでそんなこと言うの!?」って嫌な気持ちをぶつけますね。

aya-love33
質問者

お礼

私もイヤなんですけど・・ Hしてる最中に言われるので、雰囲気を壊したくないって気持ちもあって、 彼にあわせちゃうんです・・。 実際本気で言われたら拒否するとは思うんですけど・・。 彼の趣味なのだから少しは理解してあげなきゃ・・とも思ったり・・。 複雑です・・・。 >似たようなことはありましたが・・・笑 どんなことがあったんですか? よかったら教えてください。。

回答No.11

全然迷惑なんかじゃないですよ☆ 私でよければ、いくらでも相談にのります(*^▽^*) デートの時に階段とかエスカレーターに乗った時は、彼は私の後ろに立ってくれて、見えないように気を使ってくれますWW 私は彼に「ほかの人に見られても平気なの?」と聞いたことがあります。すると彼は「パンツくらいなら平気。でも他は嫌」と言っていました。彼いはく、私の可愛さを他人に見せ付けたいらしいんです・・・笑 だからaya-love33さんの彼氏も、他人にaya-love33さんの可愛さを自慢したいのかなぁと、ちょい思います。 で、ちょっと回答するのにはどういう状況なのか説明が少し分かりにくかったので、お手数ですが、下記のことに対して補足説明をお願いできますか? >たとえば見られるだけなら・・とか、最後までいかなくても手とか口ならとか・・、そんな感じで彼に言われることがあります。 ってありますが、この「手とか口」はaya-love33さんが彼以外の人にするということですか? >ich_love_iさんはこんなときどうしますか?がんばるとしたらどこまでがんばりますか?この「がんばる」ってスカートの話かな?それともHかな?「がんばる」具体的内容の指示をお願いします。

aya-love33
質問者

お礼

わかりにくくてすみません。。 見られるだけ・・、手とか口・・、はおっしゃるとうり彼以外の人にするって意味です。本気かどうかはわからないです。でも、Hしてるときに彼に言われたことがあるんです。そういうプレイをしてみないか・・みたいなことを。 「がんばる」は上記のことをもし言われたらがんばりますか?って意味です。 もし、ich_love_iさんの彼氏さんがich_love_iさんに、他の男の人としてるところを見てみたいって感じで言ってきたとしたら、ich_love_iさんはどこまでがんばれるんだろう?と思ったので聞いてみたかったんです。私よりich_love_iさんのほうがちょっと大胆な感じがしたので・・。もしかしたら、彼のためにしちゃうのかなぁ?と・・・。

回答No.10

男って、同じ趣味なんですね。 私の彼も、ミニスカートやノーブラが好きです。 一緒にバドミントンをしているのですが、その時はスコートです。 まあ、バドの時のスコートは私の好みなのですが、「デートの時にスコート穿いて」って言われています。 今は「寒いから」って言って断っていますが、温かくなったら断りきれなさそうです。 関係ありませんが、スコートの下はブルマーやアンスコです。 なので、バドのプレー中はスコートが捲れ上がって中をビシバシ見られてますが平気です。 でも、そうでないときはスコートの短さはさすがに恥ずかしいです。 スコートの中が見えないか、気にしちゃいます。 彼はそれが好き見たいです。 プレー中にスコートが捲れるのは何とも思わないけど、静かにしているときに私が中が見えないかスコートの裾を気にしている時が色っぽくて好きだと言います。 ノーブラも始めはとてもできませんでしたが、彼が「ノーブラになって」って懇願するので、1回だけなってあげました。 そうしたら、次から「ノーブラになって」って拗ねてせがむんです。 それが可愛くて、彼のペースに乗せられて、今ではノーブラが当たり前に・・・。 質問者さんも、いつのまにか、ミニスカートが当たり前になってしまうかもしれません。

aya-love33
質問者

お礼

当たり前になってしまうんでしょうか・・ なるのかもしれませんね。 逆に当たり前になってしまえば悩むこともないのかもしれないですね。 ito_mamukoさんは他の人に見られても平気ということなのでしょうか? それとも、見えないようにしてて、2人で楽しんでるといった感じなのでしょうか?

回答No.9

ほんとお互いくらいしますねぇww もちろん私も他人に見られるのは とっても(2)恥ずかしいですよ(汗) でもそれで彼氏が喜んでくれるなら、 やっぱりやってしまいます(・▽・;) たぶんこれこそが惚れた弱みってやつかも(笑)

aya-love33
質問者

お礼

そうですかぁ いろいろ教えてくれてありがとうございます。 まだまだ聞きたいこととか話したいことはあるのですが、 あまりしつこいと迷惑ですか? 迷惑でしたらそのままにしてもらって結構ですので。 ich_love_iさんは、多分私と同じくらいの長さのスカート丈かなぁ~と思ってます。少し動いたくらいで見えてしまうくらいの長さですよね? ich_love_iさんも恥ずかしいけど、彼のために・・・ということですが、 他の人に見られてることに気づいたときの彼の反応ってどうですか? 私は見られてるなぁ~と思ったとき、ich_love_iさんと違って、つい隠してしまうんですが、彼は見せたいみたいで隠すといやがります。 彼の願望は・・、本気かどうかわかりませんが、 私を他の人に・・・みたいなんです。 もちろん私はそこまでできないと思ってるので、 いくら本気かどうかわからないと言っても、彼に言われたときは拒否しました。でも、たとえば見られるだけなら・・とか、最後までいかなくても手とか口ならとか・・、そんな感じで彼に言われることがあります。 もちろんそれも無理だとは思ってますが、Hの最中に言われると、最後までじゃなければ・・・と答えてしまうときもあります。 未だに本気で言ってるのかどうかわかりませんし、具体的に何か行動をしたわけでもないのでなんとも言えませんが、ich_love_iさんはこんなときどうしますか?彼のためにがんばってしまいますか?がんばるとしたらどこまでがんばりますか?質問ばかりですみません。もしよかったら教えてください。

回答No.8

じゃあ再び回答させていただきますねww たぶん私の彼氏もaya-love33さんの彼氏と 似たような趣味の持ち主だと思います(笑) 見せパンってどこからを見せパンというのか 私には良く分からないんですけど・・・、でも人様に見られても恥ずかしくないようなパンツをはきました。 もし、aya-love33さんが『パンツ見られるの気になる』と思うなら、 下着屋さんとか下着売り場に、ブルマじゃないけどブルマみたいな 下着が見えないようにする短パンみたいなのをはくといいと思いますよ♪←わかりにくい説明でごめんなさい(>_<)

aya-love33
質問者

お礼

そうなんですかぁ~ お互い苦労しますねw マイクロスパッツとかですよねぇ? それだと、彼がつまらないみたいなんです。。 だから見せパンはくしかないかなぁ~って感じです。 ich_love_iさんは他の人に見られても平気ですかぁ?? 私はやっぱり恥ずかしいですぅ。。

• flyaway
回答No.7

再びNo.5です。 いえいえ、そんなにすごいことはしていないですよ。笑 私はもともと滅多にスカートはかない人間なので、普通のミニでも私にとってはすごいことなので・・・。「きわどい」というのは、見えそうな長さ(短さ?)とか、ちょっと透けてるとかです。 外へは一切着ていきません。家の中限定です。一緒に暮らしていますが休みが合わないので外で会うことがほとんど無い、という理由もありますが。 本題に戻りますが、自分がいいかなーと思える程度なら、彼のご要望に合わせてもいいんじゃないでしょうか。それ以上は「ご褒美」程度に、たまに聞いてあげると良いと思います。

aya-love33
質問者

お礼

家の中限定なら私もがんばれるんですけどねぇ。 自分でできる範囲にがんばって、それ以上はご褒美・・ それっていいアイデアですね。 彼にも相談してみます。

回答No.6

図々しくも、再び回答しちゃいます。(汗) そうですね、もう少し頑張っちゃう派です。 てか、すでに頑張っちゃった人です(笑) 私が初めてはいたミニスカートで、彼氏は満足しなかったらしく、 「もっと短いのをはいて!」と言われたんです。 それで、私はさらに短いミニスカート(ちょいかがんだくらいで見えそうなの・・・)をはきました。 もぅその短いスカートで街中歩くのは恥ずかしかった(涙) でも、彼氏が喜んでくれた時は恥ずかしい気持ちよりも、喜んでもらえて嬉しい気持ちの方が大きかったですね。

aya-love33
質問者

お礼

えええ~~~!! そんな短いのはいたんですかぁ?? じゃあ私と同じだぁ・・ ich_love_iさんの彼氏さんも私の彼氏と似たような趣味なのかなぁ?? ich_love_iさんはそのとき見せパンとかはきました? 全然図々しくないんでいろいろ教えてください。。

• flyaway
回答No.5

ミニスカート姿が好きな人、けっこういるんですね。私の婚約者もそうです。 付き合い始めのころは「は??」と思いましたが(笑)、私はコスプレもあまり気にしない性格なのでけっこう楽しんでます。ただし年齢的に外で着るわけにもいかないので、「家の中限定」ですが。二人の秘密って感じで、けっこう楽しいですよ。 あまりにもきわどいものは、寝るときか、または彼の誕生日などスペシャルな時だけですね。「月一回」と決めたり。少しは出し惜しみしないと、慣れてしまったら喜びも半減ですしね。

aya-love33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出し惜しみですかぁ~。 そんな風に考えたことなかったからすごく参考になりました。 flyawayさんはスペシャルなときには外にも着て行ったりするんですかぁ?? きわどいってどのくらいきわどいんだろ?? なんかすごそうですね。。