• 締切済み

彼の趣味にどこまで合わせますか?

私の彼はちょっと変わった趣味があって、 私にミニスカートをはかせるのが大好きです。 もともとミニスカートが嫌いなわけじゃないんで 別によかったんですけど、最近の彼の要望はちょっと短すぎるんです。 見えちゃうって言うと、そのギリギリがいいんだよって言われます。 なんか私が見られてるって思うと興奮するらしいんです。 Hのときにたまにすごい願望言われたり・・ 本気じゃないとは思うんですけど。。 でも、もし本気だったら・・。 みなさんは彼氏、彼女の趣味にどの程度あわせますか? 少しくらいなら我慢しますか?それとも彼のためならなんでもしちゃいますか? もちろん私がイヤならイヤって言えばいいんだろうけど、 その趣味以外は彼に不満が全く無いし、 彼のためにがんばってあげたい気持ちもあるんです。 こんな悩みって私だけですか?

みんなの回答

回答No.14

そえは困りましたね・・・。 私ならいくら彼氏のためでもしないかなぁ(>。<) aya-love33さんが決心がつかないというのなら、とりあえず断り続けたほうがいいのではないでしょうか?決心がついてから、彼の期待に応えるなり、拒否するなりしたらいいと思うんです。 決心がつかぬまま、彼以外にそういう行為をしてしまったらaya-love33さんが後々後悔したり、辛い思いをするようことになるかも・・・っていうのが私は心配なんです。ちゃんと決心できた後なら後悔することもほとんどないでしょうし。 aya-love33さんが「少なくとも今は、彼氏以外にそういう行為はしたくない」という気持ちをちゃんと伝えれば、彼も自分の趣味を我慢してくれるかもです。 あまり参考にならなくてごめんなさい↓↓

aya-love33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すごく参考になります。 私の中での決心ですよね。 わかってるつもりではあるんですが・・。 彼の為にしてあげたい気持ちはあります。 だからできる範囲でなら・・とも思います。 ただ、どこまでできるのかが自分でもわからないです。 今の時点では、見られるだけなら・・・と思っていますが・・。 その場の雰囲気に流されてしまうかもしれません。。 でも、流されてしまったら後悔してしまうような気もします。 結局、私自身が決断しなければいけないのはわかってるつもりなんですが・・・。 バカな悩みですみません。。

回答No.13

似たようなこととは、「浮気するの?」とか「俺以外の人とHするの?」っていう感じのことをいわれました。 最初のころは、「しないよ」と軽く流していたのですが、何回も言ってきて私もすごく嫌な気持ちになったので「そんなに浮気とか他の人とHしてほしいなら、してやりますよ!!」ってぶち切れたんです(笑)そしたら彼は「ごめん。ich_love_iの困った可愛い顔見たいねん。冗談だから、俺以外の人とはHしないで」と謝られましたww←あんまり似てないような内容でごめんなさい 確かに彼の趣味を理解してあげたい、っていう考えは素敵だし大切なことだと思いますけど、本当にaya-love33さんが嫌なら拒否しても構わないと思いますよ☆ Hの最中に言われたらやっぱり雰囲気を壊したくないから言いづらいと思うかもしれませんが、何回も同じようなことを言われてaya-love33さんが気分を害されるなら、ちゃんと彼に「そういうプレイだけはしたくない」意思を伝えたほうがいいと思います。 最後まで行かなくても手とか口なら・・・って言っても、やはりそれは好きでもない人に出来る行為ではないと思うしね(・▽<)

aya-love33
質問者

お礼

返事全然しなくてすみませんでした。 先週末彼と会ったんですが、 やっぱり彼の趣味はそうみたいで・・。 相談みたいな感じでいろいろとお願いされてしまいました。 今どうしようか迷ってます・・・。 彼のためにがんばりたいと思う自分と、 やっぱりできないと思う自分がいて、決心がつきません。。 どうしたらいいのでしょう? こんなこと聞くまでもないですよね・・ でも、なかなか結論を出せずにいます・・。

回答No.12

補足説明、ありがとうございます☆ 彼氏以外の人とそういうことは絶対したくないし、しようとも思わないので、彼氏がお願いしてきても全力で拒否すると思います。 さすがにaya-love33さんみたいに言われたことないので、自分がaya-love33さんの立場に立ったら本当に困ってしまうと思います。(似たようなことはありましたが・・・笑) でも、そういうことを彼氏に言われたら、私はすごく怒って「なんでそんなこと言うの!?」って嫌な気持ちをぶつけますね。

aya-love33
質問者

お礼

私もイヤなんですけど・・ Hしてる最中に言われるので、雰囲気を壊したくないって気持ちもあって、 彼にあわせちゃうんです・・。 実際本気で言われたら拒否するとは思うんですけど・・。 彼の趣味なのだから少しは理解してあげなきゃ・・とも思ったり・・。 複雑です・・・。 >似たようなことはありましたが・・・笑 どんなことがあったんですか? よかったら教えてください。。

回答No.11

全然迷惑なんかじゃないですよ☆ 私でよければ、いくらでも相談にのります(*^▽^*) デートの時に階段とかエスカレーターに乗った時は、彼は私の後ろに立ってくれて、見えないように気を使ってくれますWW 私は彼に「ほかの人に見られても平気なの?」と聞いたことがあります。すると彼は「パンツくらいなら平気。でも他は嫌」と言っていました。彼いはく、私の可愛さを他人に見せ付けたいらしいんです・・・笑 だからaya-love33さんの彼氏も、他人にaya-love33さんの可愛さを自慢したいのかなぁと、ちょい思います。 で、ちょっと回答するのにはどういう状況なのか説明が少し分かりにくかったので、お手数ですが、下記のことに対して補足説明をお願いできますか? >たとえば見られるだけなら・・とか、最後までいかなくても手とか口ならとか・・、そんな感じで彼に言われることがあります。 ってありますが、この「手とか口」はaya-love33さんが彼以外の人にするということですか? >ich_love_iさんはこんなときどうしますか?がんばるとしたらどこまでがんばりますか?この「がんばる」ってスカートの話かな?それともHかな?「がんばる」具体的内容の指示をお願いします。

aya-love33
質問者

お礼

わかりにくくてすみません。。 見られるだけ・・、手とか口・・、はおっしゃるとうり彼以外の人にするって意味です。本気かどうかはわからないです。でも、Hしてるときに彼に言われたことがあるんです。そういうプレイをしてみないか・・みたいなことを。 「がんばる」は上記のことをもし言われたらがんばりますか?って意味です。 もし、ich_love_iさんの彼氏さんがich_love_iさんに、他の男の人としてるところを見てみたいって感じで言ってきたとしたら、ich_love_iさんはどこまでがんばれるんだろう?と思ったので聞いてみたかったんです。私よりich_love_iさんのほうがちょっと大胆な感じがしたので・・。もしかしたら、彼のためにしちゃうのかなぁ?と・・・。

回答No.10

男って、同じ趣味なんですね。 私の彼も、ミニスカートやノーブラが好きです。 一緒にバドミントンをしているのですが、その時はスコートです。 まあ、バドの時のスコートは私の好みなのですが、「デートの時にスコート穿いて」って言われています。 今は「寒いから」って言って断っていますが、温かくなったら断りきれなさそうです。 関係ありませんが、スコートの下はブルマーやアンスコです。 なので、バドのプレー中はスコートが捲れ上がって中をビシバシ見られてますが平気です。 でも、そうでないときはスコートの短さはさすがに恥ずかしいです。 スコートの中が見えないか、気にしちゃいます。 彼はそれが好き見たいです。 プレー中にスコートが捲れるのは何とも思わないけど、静かにしているときに私が中が見えないかスコートの裾を気にしている時が色っぽくて好きだと言います。 ノーブラも始めはとてもできませんでしたが、彼が「ノーブラになって」って懇願するので、1回だけなってあげました。 そうしたら、次から「ノーブラになって」って拗ねてせがむんです。 それが可愛くて、彼のペースに乗せられて、今ではノーブラが当たり前に・・・。 質問者さんも、いつのまにか、ミニスカートが当たり前になってしまうかもしれません。

aya-love33
質問者

お礼

当たり前になってしまうんでしょうか・・ なるのかもしれませんね。 逆に当たり前になってしまえば悩むこともないのかもしれないですね。 ito_mamukoさんは他の人に見られても平気ということなのでしょうか? それとも、見えないようにしてて、2人で楽しんでるといった感じなのでしょうか?

回答No.9

ほんとお互いくらいしますねぇww もちろん私も他人に見られるのは とっても(2)恥ずかしいですよ(汗) でもそれで彼氏が喜んでくれるなら、 やっぱりやってしまいます(・▽・;) たぶんこれこそが惚れた弱みってやつかも(笑)

aya-love33
質問者

お礼

そうですかぁ いろいろ教えてくれてありがとうございます。 まだまだ聞きたいこととか話したいことはあるのですが、 あまりしつこいと迷惑ですか? 迷惑でしたらそのままにしてもらって結構ですので。 ich_love_iさんは、多分私と同じくらいの長さのスカート丈かなぁ~と思ってます。少し動いたくらいで見えてしまうくらいの長さですよね? ich_love_iさんも恥ずかしいけど、彼のために・・・ということですが、 他の人に見られてることに気づいたときの彼の反応ってどうですか? 私は見られてるなぁ~と思ったとき、ich_love_iさんと違って、つい隠してしまうんですが、彼は見せたいみたいで隠すといやがります。 彼の願望は・・、本気かどうかわかりませんが、 私を他の人に・・・みたいなんです。 もちろん私はそこまでできないと思ってるので、 いくら本気かどうかわからないと言っても、彼に言われたときは拒否しました。でも、たとえば見られるだけなら・・とか、最後までいかなくても手とか口ならとか・・、そんな感じで彼に言われることがあります。 もちろんそれも無理だとは思ってますが、Hの最中に言われると、最後までじゃなければ・・・と答えてしまうときもあります。 未だに本気で言ってるのかどうかわかりませんし、具体的に何か行動をしたわけでもないのでなんとも言えませんが、ich_love_iさんはこんなときどうしますか?彼のためにがんばってしまいますか?がんばるとしたらどこまでがんばりますか?質問ばかりですみません。もしよかったら教えてください。

回答No.8

じゃあ再び回答させていただきますねww たぶん私の彼氏もaya-love33さんの彼氏と 似たような趣味の持ち主だと思います(笑) 見せパンってどこからを見せパンというのか 私には良く分からないんですけど・・・、でも人様に見られても恥ずかしくないようなパンツをはきました。 もし、aya-love33さんが『パンツ見られるの気になる』と思うなら、 下着屋さんとか下着売り場に、ブルマじゃないけどブルマみたいな 下着が見えないようにする短パンみたいなのをはくといいと思いますよ♪←わかりにくい説明でごめんなさい(>_<)

aya-love33
質問者

お礼

そうなんですかぁ~ お互い苦労しますねw マイクロスパッツとかですよねぇ? それだと、彼がつまらないみたいなんです。。 だから見せパンはくしかないかなぁ~って感じです。 ich_love_iさんは他の人に見られても平気ですかぁ?? 私はやっぱり恥ずかしいですぅ。。

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.7

再びNo.5です。 いえいえ、そんなにすごいことはしていないですよ。笑 私はもともと滅多にスカートはかない人間なので、普通のミニでも私にとってはすごいことなので・・・。「きわどい」というのは、見えそうな長さ(短さ?)とか、ちょっと透けてるとかです。 外へは一切着ていきません。家の中限定です。一緒に暮らしていますが休みが合わないので外で会うことがほとんど無い、という理由もありますが。 本題に戻りますが、自分がいいかなーと思える程度なら、彼のご要望に合わせてもいいんじゃないでしょうか。それ以上は「ご褒美」程度に、たまに聞いてあげると良いと思います。

aya-love33
質問者

お礼

家の中限定なら私もがんばれるんですけどねぇ。 自分でできる範囲にがんばって、それ以上はご褒美・・ それっていいアイデアですね。 彼にも相談してみます。

回答No.6

図々しくも、再び回答しちゃいます。(汗) そうですね、もう少し頑張っちゃう派です。 てか、すでに頑張っちゃった人です(笑) 私が初めてはいたミニスカートで、彼氏は満足しなかったらしく、 「もっと短いのをはいて!」と言われたんです。 それで、私はさらに短いミニスカート(ちょいかがんだくらいで見えそうなの・・・)をはきました。 もぅその短いスカートで街中歩くのは恥ずかしかった(涙) でも、彼氏が喜んでくれた時は恥ずかしい気持ちよりも、喜んでもらえて嬉しい気持ちの方が大きかったですね。

aya-love33
質問者

お礼

えええ~~~!! そんな短いのはいたんですかぁ?? じゃあ私と同じだぁ・・ ich_love_iさんの彼氏さんも私の彼氏と似たような趣味なのかなぁ?? ich_love_iさんはそのとき見せパンとかはきました? 全然図々しくないんでいろいろ教えてください。。

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.5

ミニスカート姿が好きな人、けっこういるんですね。私の婚約者もそうです。 付き合い始めのころは「は??」と思いましたが(笑)、私はコスプレもあまり気にしない性格なのでけっこう楽しんでます。ただし年齢的に外で着るわけにもいかないので、「家の中限定」ですが。二人の秘密って感じで、けっこう楽しいですよ。 あまりにもきわどいものは、寝るときか、または彼の誕生日などスペシャルな時だけですね。「月一回」と決めたり。少しは出し惜しみしないと、慣れてしまったら喜びも半減ですしね。

aya-love33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出し惜しみですかぁ~。 そんな風に考えたことなかったからすごく参考になりました。 flyawayさんはスペシャルなときには外にも着て行ったりするんですかぁ?? きわどいってどのくらいきわどいんだろ?? なんかすごそうですね。。

関連するQ&A

  • 趣味が合わない・・・??

    19歳♀です。 2年付き合ってる21歳の彼とのことで悩みがあります。 彼はよく私の楽しんでる気持ちを壊します。 長くなるので、すごく簡単に言うと、 ・クリスマスのイルミネーション 私「キレイだね~☆」 彼「そう?こんなもんじゃね?」 ・ごはんを食べに行ったとき 私「おいしいっ!」 彼「これ微妙じゃね?」 ・浜辺に遊びに行ったとき 海大好きではしゃぐ私。 海嫌いな彼「うわぁ~、海キモっ!よくこんなキモいのに入ってられるよね」 このデートは海嫌いな彼が連れてってくれるので、すごいうれしくて楽しみでした。 それを彼も知っていたはずなのにこんなこと言われて余計にショックでした。 テンションがものすっごい下がります。 一緒に楽しめないんです。 今まで彼がこういうこと言っても「それが彼が思ったことならしかたないか」って我慢してたけど、最近我慢が限界で…。 これは趣味が合ってないってことですか? 私の気持ちを話したところで解決するようなことじゃないよなぁと思って我慢してきたけど、話すべきでしょうか? 「趣味が合わないなら別れれば?」って考える方もおられるかもしれません。 でも別れたくはないです。 別れる以外にどうにかできないでしょうか?

  • 異常な趣味

    露出って言うのかどうかわからないんですけど、 すごく短いスカートをはいたり、 もしかしたら人が来るかもしれないような場所で Hな行為をするとすごく興奮してしまいます。 実際に見せたりすることは無いんですが、そういう状況に興奮してしまいます。 前に付き合ってた人がそういう趣味の人だったので 以前はそういう行為に関してはすごく満足してました。 でも、今付き合ってる人とはそういうことしたこと無いんです。 彼のことはすごく好きなんですけど、 Hなことをするときに少しだけ不満に思ってしまう自分がいるんです。 今の彼とHをするときにそういう行為を想像してしまったり、 自分でするときに前の彼のこと思い出しながらしてしまったり・・・ みなさんは彼とか彼女に言えないような趣味ってありますか? 正直に打ち明けました? 私は彼に言うべきでなんでしょうか?

  • 趣味が大事な彼

    趣味が大事な彼 最近彼と言い合いばかりしてしまいます。 私が不満を言ってしまい言い合いになって、解決せずにおわってしまいます。その繰り返しです。 私の不満は、趣味を優先する彼と彼の気持ちがわからないことです。 私たちはお互いの休日が違います。だいたい週に1、2回仕事終わりか彼の休日に3時間ほど会うといった感じです。私は次の日が仕事なので、正直体力的にきついです。私の休日は趣味がどうしてもはずせないらしく、週4、5日趣味に時間を使っている状態です。 たまにお互いの休日があった時でも、趣味を優先されてしまいます。せっかくの休日なのに、なにの相談もされず趣味の予定をいれ、私がその日どうすると聞くと予定いれたと言われてしまいます。趣味が大事なのは理解しているつもりですが、ずっとこの状態が続くと不満がたまってしまいます。私がいなくてもいいんじゃないかとか本気で好きなのだろうかと考えて、不安に思ってしまいます。彼は人にいろいろ言われる事が嫌いな人なので、私のことは文句ばっかり言ってといった感じです。 この事を言っても「理解して」としか言わず、問いつめると「今はやめて」と言われます。 最終的には、私だって遊ぶくせにオレのことばっかり言うなと怒られます。 この繰り返しでいっこうに解決せず、同じことの言い合いです。 どうすれば解決できるのでしょうか。 ちなみに趣味は私も挑戦しましたが、なじめませんでした・・・。 彼の気持ちがわかりません・・・。

  • 異常な趣味

    恋愛相談に投稿してしまったんですが 性の相談だと言われたのでこちらに投稿します。 露出って言うのかどうかわからないんですけど、 すごく短いスカートをはいたり、 もしかしたら人が来るかもしれないような場所で Hな行為をするとすごく興奮してしまいます。 実際に見せたりすることは無いんですが、そういう状況に興奮してしまいます。 前に付き合ってた人がそういう趣味の人だったので 以前はそういう行為に関してはすごく満足してました。 でも、今付き合ってる人とはそういうことしたこと無いんです。 彼のことはすごく好きなんですけど、 Hなことをするときに少しだけ不満に思ってしまう自分がいるんです。 今の彼とHをするときにそういう行為を想像してしまったり、 自分でするときに前の彼のこと思い出しながらしてしまったり・・・ みなさんは彼とか彼女に言えないような趣味ってありますか? 正直に打ち明けました? 私は彼に言うべきでなんでしょうか?

  • 彼氏と趣味が合わない

    付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私は彼のことをずっと友達だと思っていたのですが、彼の積極的なアプローチに負け付き合い始めました。優しいし魅力があるところもあるし、いいのですがただ趣味が合わないんです。彼はちょっとオタクっぽい趣味があり(鉄道マニア)、言葉遣いとかカラオケで歌う曲とかに引いてしまうことが度々あります。また私はファッションなどにすごく気を使うタイプなのですが、彼は気を遣わない人なのでそこにも不満があります。彼氏の趣味だからわかってあげたいという気もするのですが、やっぱり我慢できないときが多いんです。もともと私から好きになった相手ではなかったし、本当に彼のことを好きなわけではないのかなあ?とかも思ってしまいます。こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか?

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • 男の人の気持ちを聞きたい

    付き合って半年経つ彼氏がいます。しかし、Hをするようになってから毎回求められ「私ってセフレなの?」と思うようになりました。なので、ここ1ヶ月は求められても断っています。理由は言っていません。 そこで質問なのですが、男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか?その彼女のことが嫌いになってしまうのでしょうか?H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。

  • 彼の趣味の競馬について

    彼氏が競馬が好きで、毎週かけています。 競馬場も一緒に何度もいったことあります。 行った時は私もなんとなくで100円単位でちょっとだけ遊びます。 私はギャンブルは全く興味がないです。パチンコなども行ったことすらありません。 競馬を見るだけで楽しいので毎週見るのはいいんですが、 彼氏が毎週使いすぎないようにと、 彼氏の提案でサイコロの出目で軍資金を決めることになりました。 そして、なぜか私もそれをやることに。 嫌だといったのですが、それじゃあやる意欲がわかないとブツブツ言われ。 私は額は小額で、土日合わせて最高2000円です。 お互い、買った額は貯金するというルールです。 彼氏の唯一の趣味だし、彼氏が賭けすぎずにそれで一緒に楽しめるんだったら…とはじめました。 が、あたりまえですが、はずれたら、 最高で月に8000円も損するんです。 私にはそれがなんだかアホらしくて、 それなら別でそのお金を貯金したいわ。 なんて思ったり。 馬を選ぶ時は楽しいですが、選び終わったら、ため息がでちゃいます。 でも、彼氏は、ちょっとでも一緒に趣味に付き合ってもらえるのが嬉しいみたいで、前より楽しそうです。 ちなみに結婚を控えていて、出来るだけ貯金のしたい私です。 生活に困っているわけではありませんが、 裕福でもないです。 彼氏の趣味にこのまま付き合うのがよいのでしょうか(^^;; 短期でスネやすい子供っぽいところがある彼なのですが、 これをし出してからは、本人も楽しいようで貯金もする意欲がわくようです。 本当はしたくない気持ちですが、彼の為に趣味に付き合うべきでしょうか。 嫌ならきっぱりしたくないと言うべきでしょうか。 多少のこと合わせてあげるのが彼の為かなにかよくわからなくなり、、 細かい小さな悩みでごめんなさい。

  • 彼氏の趣味…

    私には、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏についてのことで相談があります。 私の彼氏の趣味のことなのですが、彼氏の趣味が【ベリーズ工房】というグループ(モー娘のようなグループ)の写真とかを集めることなんです。 それで…そこまでは、まだいいのですが…やっぱり彼女側から見るとそういう女の子のグループとかの写真とかポスターとかが部屋に飾ってあるとイヤな気持ちになるじゃないですか。それなのに…普通に飾ってあるし、彼氏が私に【どの子が1番カワイイ?】って聞いてきたんです。そんなこと聞かれても何て答えたらいいのかわからなくて……。 とにかく私は、そのグループを嫌いになって欲しいとか、写真とかポスターを集めるなとかが言いたいワケではなくて、私の前でそういう話をしたり、ポスターとかを部屋に飾って自慢ぽくしてきたりするのをやめて欲しいのですが……どういう風に彼に言えばいいと思いますか? いい言い方や、どういうタイミングで何て言えばいいのかなど教えて下さい。

  • 趣味を探しています

    既婚、25歳パート勤めの女です。 子供はいません。 旦那がゲーム好きで、仕事以外の時間をPCやスマホのゲームに熱中します。 話したいこともあるし新婚なので少しは構ってほしいのですが、仕事以外の時間を自由に使わせてあげたいという気持ちもあり、寂しいと思いつつも我慢しています(笑) そこで、私も何か趣味に没頭してやろう!って思ったのですが、趣味が見つかりません…。 金銭的に厳しいし、貯金もしていきたいのでお金を使わずに、パートや家事の合間に没頭できるような趣味が欲しいのですが、何かアドバイスをいただけますでしょうか。 ちなみに、猫を飼っているので細かい部品などは使えません。食べられちゃいます(笑) よろしくお願いします。