• ベストアンサー

男の人の気持ちを聞きたい

付き合って半年経つ彼氏がいます。しかし、Hをするようになってから毎回求められ「私ってセフレなの?」と思うようになりました。なので、ここ1ヶ月は求められても断っています。理由は言っていません。 そこで質問なのですが、男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか?その彼女のことが嫌いになってしまうのでしょうか?H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

多分まだ御若いのだと想像しますが、まちがっていたらごめんなさい。一般的かどうか自信はありませんが、彼女を大好きな彼氏が彼女とのデートで毎回求める方が普通。明るかろうが、場所が無かろうがといったら言い過ぎかもしれませんが。。。もし逆に一ヶ月も若い男がいい女を目の前にだまっているのであれば浮気をご心配なされた方がいいと思います。って言いたいぐらい彼が我慢しているか、どっかで発散しているだろうということが容易に想像されます。夫婦でもれっきとした離婚理由になるのですから、ちゃんと理由を話さすか、ちゃんと相談しないといけないと思いますよ。 あなたに経験があまり無くて、恋人関係で「毎回はおかしい」という(私は間違っていると思うのですが)考えであれば別ですが、あなたが、「私ってセフレなの?」と感じたぐらいだから始まるときや終わった後の態度や最中に彼にも問題があるのでしょう。カウンセリングの友人に聞いたことがありますが、食事と同じように大事な問題として話さなくてはならないそうですし、私もそう思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

恋愛は男女の駆け引きですから,質問者さんのケースも当然アリですよ。 彼氏に与える”効果”はよく観察して,うまくリスクヘッジしてくださいね。あまり過ぎると,爆発したり(ケンカとか),逃走したり(浮気など)しかねませんから。 >男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか? もちろん,大いに不満です。が,それがために反って(あなたに)執着してしまうんですよね。男の性のどうにもならないところです。 >H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。 これがH無く...という意味であれば,当然不可能です。恋愛といっても,その対偶はセックスですから,相手の求めに応じられないのであれば先は知れています。”おともだち”でいればよろしいかと思いますが?

• takato-k
回答No.4

理由も言わずに断るのは、可哀想だと思いますよ。理由が分からずにいると、彼はどうしていいか分からないし、むしろ、彼の方があなたの恋が冷めていると誤解するのではないでしょうか。セックスをしないからではなく、理由を告げてくれないからです。もしかしたら、すでにあなたが冷めているのかと、彼は疑問に思って、確かめるつもりで余計求めるかもしれません。 それに、毎回はだめだし全くないのも嫌だとしたら、それはわがままではないですか?もちろん、無理にすることはないでしょうけど、だったら、いつすればいいかスケジュールを決めてあげて下さい(笑)。 しかも、そもそも大事なのはセックスの頻度ではなくて、彼からの愛が確認できればいいはずです。それをセックスで確認しようとするあなたこそ、セックスのことしか考えていないのではないですか?つまり、愛情確認の方法が間違っていると思います。 ちゃんと愛し合っていて、毎日するカップルもいれば、全然しないカップルもいるでしょう。逆に、セフレという関係もあります。つまり、セックスと愛情は関係ないということです。セックスは本能だけで良いですが、愛情には理性が必要だからです。もちろん、愛情のあるセックスが一番です。本能と理性が満たされるからです。ですから、恋人とのセックスは、愛と本能が満たされるのです。毎回求めて、ある意味当たり前だと思います。つまり、あなたはセックスという表面的なことに捕らわれて真実を見抜けていないような気がします。 このままだと、彼は理由が分からずに悩んで、一方あなたはセックスを求められると愛がないと誤解して、すれ違いが起こると思います。 ただ、セックス自体やその前後で問題があるようなら、それはそれでちゃんと伝えて、考えてみればいいと思います。 ちなみに、彼がMなら、我慢させられると余計に喜ぶかもしれませんけどね(笑)。

回答No.3

好きな女性にあまり断られたらかなりショックですね。 別にHが全てという訳ではありませんが、年齢に限らず好きな女性とHしたい人は毎日でもしたいですよ。 誰でも良いわけではありませんし、肉体的には勿論ですが、好きな女性とは気持ち的にも気持ち良くなりたいですからね。 断られ続けてもpikanttyさんを嫌いになる事はないと思いますが、浮気はないにしても人によっては風俗へ行く人も中にはいるかもしれませんね。

• takarajun
回答No.2

直接的なお応えではないかもしれませんが、終わったあとの彼の態度はどうですか? 優しくしてくれますか? それなら貴女をセフレとしてではなく愛する女性ということになると思うのです。 終わったあと逆に凄く割り切った態度になったとか、表現は良くないですが貴女に対し、物扱い的態度になってしまうようでしたら単なるセフレとして、かもしれません。 >毎回求められ それ自体はセフレでも恋人でも変わりない、同じだと思います。