• ベストアンサー

男の人の気持ちを聞きたい

付き合って半年経つ彼氏がいます。しかし、Hをするようになってから毎回求められ「私ってセフレなの?」と思うようになりました。なので、ここ1ヶ月は求められても断っています。理由は言っていません。 そこで質問なのですが、男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか?その彼女のことが嫌いになってしまうのでしょうか?H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

多分まだ御若いのだと想像しますが、まちがっていたらごめんなさい。一般的かどうか自信はありませんが、彼女を大好きな彼氏が彼女とのデートで毎回求める方が普通。明るかろうが、場所が無かろうがといったら言い過ぎかもしれませんが。。。もし逆に一ヶ月も若い男がいい女を目の前にだまっているのであれば浮気をご心配なされた方がいいと思います。って言いたいぐらい彼が我慢しているか、どっかで発散しているだろうということが容易に想像されます。夫婦でもれっきとした離婚理由になるのですから、ちゃんと理由を話さすか、ちゃんと相談しないといけないと思いますよ。 あなたに経験があまり無くて、恋人関係で「毎回はおかしい」という(私は間違っていると思うのですが)考えであれば別ですが、あなたが、「私ってセフレなの?」と感じたぐらいだから始まるときや終わった後の態度や最中に彼にも問題があるのでしょう。カウンセリングの友人に聞いたことがありますが、食事と同じように大事な問題として話さなくてはならないそうですし、私もそう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

恋愛は男女の駆け引きですから,質問者さんのケースも当然アリですよ。 彼氏に与える”効果”はよく観察して,うまくリスクヘッジしてくださいね。あまり過ぎると,爆発したり(ケンカとか),逃走したり(浮気など)しかねませんから。 >男性は彼女に何回も断られるとどんな気持ちになるのでしょうか? もちろん,大いに不満です。が,それがために反って(あなたに)執着してしまうんですよね。男の性のどうにもならないところです。 >H以外に不満はなくずっと付き合っていきたいと思うのですが。。。 これがH無く...という意味であれば,当然不可能です。恋愛といっても,その対偶はセックスですから,相手の求めに応じられないのであれば先は知れています。”おともだち”でいればよろしいかと思いますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.4

理由も言わずに断るのは、可哀想だと思いますよ。理由が分からずにいると、彼はどうしていいか分からないし、むしろ、彼の方があなたの恋が冷めていると誤解するのではないでしょうか。セックスをしないからではなく、理由を告げてくれないからです。もしかしたら、すでにあなたが冷めているのかと、彼は疑問に思って、確かめるつもりで余計求めるかもしれません。 それに、毎回はだめだし全くないのも嫌だとしたら、それはわがままではないですか?もちろん、無理にすることはないでしょうけど、だったら、いつすればいいかスケジュールを決めてあげて下さい(笑)。 しかも、そもそも大事なのはセックスの頻度ではなくて、彼からの愛が確認できればいいはずです。それをセックスで確認しようとするあなたこそ、セックスのことしか考えていないのではないですか?つまり、愛情確認の方法が間違っていると思います。 ちゃんと愛し合っていて、毎日するカップルもいれば、全然しないカップルもいるでしょう。逆に、セフレという関係もあります。つまり、セックスと愛情は関係ないということです。セックスは本能だけで良いですが、愛情には理性が必要だからです。もちろん、愛情のあるセックスが一番です。本能と理性が満たされるからです。ですから、恋人とのセックスは、愛と本能が満たされるのです。毎回求めて、ある意味当たり前だと思います。つまり、あなたはセックスという表面的なことに捕らわれて真実を見抜けていないような気がします。 このままだと、彼は理由が分からずに悩んで、一方あなたはセックスを求められると愛がないと誤解して、すれ違いが起こると思います。 ただ、セックス自体やその前後で問題があるようなら、それはそれでちゃんと伝えて、考えてみればいいと思います。 ちなみに、彼がMなら、我慢させられると余計に喜ぶかもしれませんけどね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好きな女性にあまり断られたらかなりショックですね。 別にHが全てという訳ではありませんが、年齢に限らず好きな女性とHしたい人は毎日でもしたいですよ。 誰でも良いわけではありませんし、肉体的には勿論ですが、好きな女性とは気持ち的にも気持ち良くなりたいですからね。 断られ続けてもpikanttyさんを嫌いになる事はないと思いますが、浮気はないにしても人によっては風俗へ行く人も中にはいるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.2

直接的なお応えではないかもしれませんが、終わったあとの彼の態度はどうですか? 優しくしてくれますか? それなら貴女をセフレとしてではなく愛する女性ということになると思うのです。 終わったあと逆に凄く割り切った態度になったとか、表現は良くないですが貴女に対し、物扱い的態度になってしまうようでしたら単なるセフレとして、かもしれません。 >毎回求められ それ自体はセフレでも恋人でも変わりない、同じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • 彼女がいても…(男の人の意見聞かせてください)

    私には付き合って一ヶ月半になる彼氏がいます。 結構、毎日一緒にいます。Hもします。週1~2回。 冗談なのか本気なのか、彼は時々こんな質問を投げかけてきます。 「セフレ作りたいって言ったらどうする?」 セフレって体だけの関係の人のことですよね? 男の人って彼女がいても、他の女の子とHしたいんですか? 私はHは恋人と(愛している相手と)するものだと思っているので、彼の考えがイマイチ理解できません。 何か私に原因があるのでしょうか。。。 Hはするけど、気持ちが乗らないときは断ったりするし、彼の望む、口でいかせたり、顔射は断っちゃってます。 これがいけないんですかね? ちなみに、彼は21歳、私は22歳です。 アドバイスお願いします。

  • 元彼(男の人)の気持ちが分かりません・・・。

    昨日6年付き合った彼氏にふられました・・。 理由はいろいろあったんですが1番の理由は1人になりたいと言うことでした。。 以前にも1回遊びたいという理由でふられたんですけど、その時は数日後に彼氏からやっぱり戻ろうという理由でよりを戻しました。。 それで彼氏もまだ好きだし嫌いになったわけじゃないと言ってたんですけど、その時に私が別れたら二度と会えないのか?と聞くと会うかはわからないけど連絡は取って良いよと言われました。 別れたいと思っている相手だし、会うかは分からないと言うくらいの相手なのに連絡は取って良いと言った彼氏の気持ちが分かりません・・・。そこまで拒絶するくらいだったので連絡もしてこないでと言われると思っていたのですが・・・。 コレってどういう意味なんでしょうか・・・。 できれば私はまた復縁したいと思っています・・・。 今かなりつらいんですが、これから私はどんな行動を取るのがいいでしょうか??

  • 男の人へ質問です。Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうの?

    私と彼氏はお互いに大学生で、付き合って4ヶ月くらいです。触りっこや舐めっこはするけどまだSEXまではいたっていません。 でも、今月末にラブホに行かないかと言われ、私も彼と結ばれたいので、おそらく行為は最後まで行ってしまうと思います。 でも、どこかで男性は彼女との進展がSEXまで行ったら、急激に彼女への気持ちが冷めてしまうか、更にいとしく思うかのどちらかに別れてしまうと聞きました。 彼はこちらが申し訳なくなるくらい私を大事にしてくれているんです。そんなところが好きなので、できればHはしたいです。私は彼が後者であることを信じたいです。でも、万一SEXをした結果、彼の私への気持ちが冷めてしまったらと思うと、するのが怖いです。 そこで、男性の方にお聞きしたいのですが、Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうのは本当なんですか?もし冷めるとしたら、それはなぜですか?

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 男の人とまともな付き合いができません

    25才女です。 私は今後ずっと彼氏ができないのでは…と悩んでいます。 22才のとき、飲み会で知り合った人と初めて付き合うことになりました。 しかし結局セフレのような付き合いになってしまい、2ヶ月半で別れてしまいました。 友人からは「早くやらせ過ぎたんだよ」と言われました。 好きなら自然のことだと思うのですが、4日目で体を許してしまった私が行けなかったのでしょうか…。 24才のとき、サイトで知り合った男の子と付き合うことになりましたが、結局その人ともセフレのようになってしまい別れました。 2人の男性とも「だってH好きなんでしょ」とホテルしか連れて行ってくれず、悲しい気持ちになりました。(自分から誘ったわけではありません) 運が悪かったのかもしれませんが、この先男性とまともな付き合いができない気がしています。 飲み会やサイトという出会い方が良くないのかもしれませんが、周りに男性もいず、紹介も頼めないのでそれしか手段がありませんでした。 今まで女の子ばかりと付き合ってきて、男友達を作ろうにも作れません。 この先もまともに付き合ってくれる人がいないなら、好きでない人でもしようと思えばHできるので(実際行動には移してませんが)、この際お金取ってやろうかとも思ってしまいます。 女の子から「可愛い」と言ってもらえても、実際彼氏はできないので自分に自信が持てません。 (男性と女性で可愛いの基準は違うので…) それとも私の内面に問題があるのでしょうか。 なんでみんな普通に付き合えるのかわかりません。 私のような人間はもう恋愛は諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 男の人の気持ちは

    つきあって、約2年の彼氏がいます。(1/30にgooに質問) 初めの1年はデートくらいで、 Hは2年目くらいから2か月に1度くらい、 去年の秋頃から、月1くらいになったけど、 まだ経験回数は少ないです。 いつもHは私の家でします。 今までは、彼はすぐに挿入を求め、 すぐに出してしまうので、 私は十分には満足できませんでした。 それに、私は恥ずかしくて、 殆ど自分の気持ちを伝えられませんでした。 でも、(このgooで聞いた=教わった?ので)、 4日の晩と、金曜日の晩は、少し(私の気持ちを)伝えられて、 彼もだいぶゆっくりしてくれたし、少し新しいことをしてくれました。 でも、「気持ちよくしてもらってとっても嬉しかったわ」ってあまり言えず、 また彼がして欲しいことも、恥ずかしくてよく聞けませんでした。 彼は「今度は3月3日にしようか、女のコの日だから」って言ってくれたけど、 男の人の気持ちや、して欲しいことなど分からずに、 彼を十分喜ばせたり、 彼が楽しんでもらえたかなど考えると、 ちょっと悩みます。。 ○彼にどんなことしてあげたらいいか、喜びそうな、Hの仕方、 ○どんなことを言ってあげたら彼が嬉しく思うか、 (私の仕草、話かけ など)教えてくださったら幸いです。

  • 多くの男の人って、やはり皆こんなものでしょうか

    30才女です。 約二年近く付き合ってる彼氏から、しょっちゅう 「お前と結婚したい」 「お前と出会ってから他の女の子とも会うのをやめたし、お前以外考えられない」 「風俗なんて行くわけないだろ、馬鹿らしい。お前一人で十分だって」 「○○は余所でセフレを沢山作って付き合ってる女がかわいそうだよな、××なんて風俗狂いで本当笑っちゃうよな」 「俺の稼ぎで一生幸せにするから結婚しよう」 などと言われていて、 元々“男が一人だけの女で満足するわけがない”という考えだった私も、 「中にはこんな真面目な男性もいるんだ」と、つい彼の事を信用するようになってしまいました。 今の彼と出会う前は、男性に対してあきらめのような気持ちがあって、“寂しいけど、男はみんな他の女性に性的欲求がわいてあたりまえだ”と考えていたため、付き合っている男性から浮気されようが、私自身が男性からセフレとして扱われようが、傷つきもしない人間でした。 今の彼は、付き合った当初そんな考えの私に、いつも 「そんな考えだから変な男ばかりに引っかかるんだって。俺は本当にお前のことが好きだし、もうお前以外考えられないから」 と言ってくれて 男性に対してなげやりだった私の考え方を変えてくれたのですが、 ある日、ひょんなことから ・実は彼には付き合った当初からセフレが2、3人いて私に結婚を申し込んだ後も、セフレと会ってホテルでセックスをしていた。 ・元々風俗が大好きで私と付き合った後も、結婚を申し込んだ後も風俗に行っており、あげく私に性病をうつしていた。 (彼曰く性病には付き合う前にも一度感染したことがあったため、感染しやすくなっている。との事です。) 今までこんなことでショックを受けたことはなかったのですが、今の彼氏のことは信用していたため、毎日気が狂いそうです。 わざわざ私の考え方を変えるような事してくれなくてよかったのに、信用させられなかったら傷つかなかったのに、と毎日考え、頭がおかしくなりそうです。 彼も泣いて謝ってきます。 「風俗にいったのはたったの二回だけ(信用できない)だ、ほんのでき心だ、もう行かない」 「セフレに会ったのも二回だけ(信用できない)だしもう会ってない」 「俺と一生一緒にいてくれ」 何を言われても信用できず、「風俗にはもう行かない、セフレにはもう会わないと約束する」等と言ってますが、そんな約束、男だったら果たせるはずがない、と思います・・ 果せるはずのない空しい約束をされているようで、またその約束を期待し、またショックを受けるのも嫌で 「そんな約束、はたせるわけないじゃん、大人だし、好きなだけセフレに会って、好きなだけ風俗に行けばいいじゃん、もう期待させないで、信用させないで。よかったね、風俗もセフレも公認だね。」 と言うと 「わかった。」(公認になったことが嬉しい?) 「でも毎日お前に会いに行く」 と言われました。 彼を嫌いになり別れるのが手っ取り早いと思うのですが、簡単に彼を嫌いにもなれずどうしていいかわかりません。 自分自身も何を考えてるのか分からなくなりました。混乱しています。 長くなってすみません。

  • 同じタイプの女性の気持ち知りたいです

    自分36才 彼女30才で 付き合って 約4ヶ月になります。 職場に来た派遣の彼女に私の一目惚れで 積極的アプローチをして付き合う事に なりました。 彼女は 当初 昨年末に 元彼との子供を 下ろしたコトを引きずったり 友達が そんな多くないタイプみたいで おとなしい感じでした。 俺と付き合って 前向きになれた。 救ってくれたのも 幸せにしてくれるのも 俺だ と手紙をくれました。 慣れたせいもあるのか明るくなってきて 周りとも楽しく仕事して嬉しい 限りなのですが 女性より男性の方が気楽で話しやすい って言い色々な人と仲良く話しています。 こんな八方美人なタイプなのかと ちょっと気が気ぢゃないのです。 自分はバツイチで不倫もされ 次の彼女にも浮気された過去があり 凄く不安になってしまいます。 聞いたら悪循環なのでしょうが 浮気してない??俺のコト好き??俺だけ?? ずーっと一緒??って 確認してしまいます!! 好き や 愛してる は あんまし言うと 軽くなってしまうから言いたく無い 態度で分かって欲しいみたいで 本当に言いたい時1ヶ月に1回くらい 言ってきます。 後は 毎月付き合った記念で手紙をくれて そこには ずーっと一緒とか 俺を裏切らないとか流されない 一緒居てくれて ありがとうって 書いてくれます。 それでも少し信じれないのは 彼女が浮気した経験が20才の頃あったり 彼氏居ない時期にセフレが居たからです。 若かったからを理由に浮気したらしく 今は そんな気無いからって言います! そこは 何か分かってあげれるのですが やはり 俺は セフレの気持ちが分からず 好きな人とHするのが 当然だと思うからです。 寂しくて 友達も彼氏も居なくて自然に そぉなったみたいです。 俺は最終的にHが大切だからなのか 好きじゃない人とHしてた彼女は Hを軽く考えてるのかな??って 思ってしまいます。 だから 好きって言ってくれない代わりに Hしても 俺が好きって事 ならないし 俺にしか見せない態度で 分ってあげたいけど もし隠れて他の人と会ってたら 同じ顔してると思うし 良く分からなくなってしまいました!! これ以上 疑ったり気持ち確認したり そぉしても 逆に嫌わます。 彼女は 一緒居るのが当たり前だから いちいち聞かないでって言います。 信じるには どーすればいぃのか 好きな態度って 俺の恋愛観が子供すぎて わかりません。 彼女の気持ちは どーなんでしょうか?? セフレと彼氏の違いとは?? 同じタイプの女性の気持ち 知りたいです。 お願いします。