• 締切済み

東鳩2のMAD Twilight Lain について

タイトルの通りなのですが。 東鳩2のMAD「Twilight Lain」で使われている曲の名前ってわかりますか? 探してみたのですが見つからなくて、なんだか気になって眠れなくなっってるのですが^^;

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.1

Sound Horizon『Elysion~楽園への前奏曲~』の5曲目「澪音の世界」でしょうか? ttp://sound-horizon.net/music/ElZen.htm

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031YBGA/soundhorizon-22