• 締切済み

東鳩2のMAD Twilight Lain について

タイトルの通りなのですが。 東鳩2のMAD「Twilight Lain」で使われている曲の名前ってわかりますか? 探してみたのですが見つからなくて、なんだか気になって眠れなくなっってるのですが^^;

みんなの回答

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

Sound Horizon『Elysion~楽園への前奏曲~』の5曲目「澪音の世界」でしょうか? ttp://sound-horizon.net/music/ElZen.htm

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00031YBGA/soundhorizon-22

関連するQ&A

  • トワイライト・アヴェニュー』(Twilight Avenue)という意

    トワイライト・アヴェニュー』(Twilight Avenue)という意味は、どんな状態や意味を指しますか、 曲の題名とかで使われるので気になっています。

  • 映画「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットの曲

    「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットで一番はじめに 流れる曲のタイトル、歌手の名前がわかりません。 すごく好きな曲なのですが、なぜかサントラに入っていませんでした。 ご存知の方いらっしゃったら回答よろしくお願い致します。

  • YouTubeの薄桜鬼MAD

    YouTubeで薄桜鬼のMADを観たのですが、使用されている曲が欲しくて自分なりに色々と調べています。 ですが検索センスが悪いのでさっぱり判りません。 沖田総司のMADです。 タイトルにあるワードで検索しますが見つかりません。 どなたかご存知じゃありませんか? http://www.youtube.com/watch?v=s8tbciB0kl0&sns=em

  • トワイライトシンドロームについて

    こんにちわ。 以前トワイライトシンドローム(探索・究明)をプレイしたことがあるのですが、 「音楽室のMF(FM?)」というお話の中で流れた曲ありますよね?確かレイン?という曲だったような気がするのですが(間違っていれば正しい曲名を教えてください)、これは何かのアルバムに入っていないのでしょうか。

  • ニコ動やyoutubeのMADをipodで見たい

    タイトル通りです。 お気に入りのMADをダウンロードしてipodで観る、聴くということは可能でしょうか? やり方、必要なソフト等あれば教えてください。 私の環境はwinXP、ipodnano(8G)です。 よろしくお願いします。

  • トワイライトエクスプレスについて

    こんにちは 寝台特急トワイライトエクスプレスについて質問します。 私は先週木曜日に札幌→長岡をトワイライトエクスプレスで移動しました。運よく一人用A個室がとれたうえ、乗車記念グッズやオレンジカードを購入でき、とてもよかったと思います。 さて、気になったのは「途中駅での運転停車」です。 五稜郭と蟹田と青森信号場では運転停車することは知っていましたが、それ以外にも大館や秋田、酒田などにも停車したような気がします。 そこで質問です。 (1)蟹田駅では、JR北海道→JR東日本の機関士に交替するのか?それとも、青森信号場までJR北海道の機関士が運転するのか? (2)青森信号場から長岡までの間で運転停車する駅では、必ず機関士交替があるのか? (3)秋田県内だと思いますが、「上りトワイライト」と「下りトワイライト」がすれ違う駅は?(真っ暗だったのでどこの駅か分かりませんでした。) 以上、夏休みの旅の思い出に付け加えたいので、詳しい方ご教示よろしくお願いします。

  • 相当スケベな鳩

    鳩の鳴き声が「ソートー、スケベー」に聞こえて仕方ありません。 何という種類の鳩か知りませんが、大阪などだと夏の朝に聞こえてくる鳩の鳴き声。 沖縄だと年中鳴いている気がします。 みなさん、あの鳴き声、なんて聞こえますか? (種類の名前をご存じの方は教えて下さい。まだらな灰色で、よくいるやつです)

  • 押尾コータローのトワイライト

    動画サイトの、ユーチューブで押尾コータロー? の トワイライトという曲を、ギターで演奏している人が何人かいらっしゃるのですが、とても気に入ってタブ譜を探してますが見つかりません。 誰か、教えてください。 (文章下手ですいません) 宜しくお願いします。

  • You tubeのリアルロボットMADという動画で掛かっている曲の名前

    You tubeのリアルロボットMADという動画で掛かっている曲の名前を教えてください

  • 自分で生んだ卵を落としてしまうハト

    ハトの一種に、巣作りがとても雑で、自分で生んだ卵を落下させてしまうものがいて、絶滅寸前で人工繁殖も難しいという話を昔動物番組で見た事があるのですが、そのハトの名前が思い出せません。 日本国外に生息していて、たしか映像では真っ白なハトだったと思います。 どうしてこのハトは巣作りを丁寧にしないのでしょうか。 また、このハトのように、人間が関与しなくても勝手に絶滅していく生物を人為的に保護するのは正しい事なのでしょうか。 いろいろ疑問が湧いてきて、今でも気になって仕方がありません。 このハトの生態について詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう