• ベストアンサー

犬と一緒に食べられる飲食店

今年の6月で飼い犬が一歳の誕生日になり、東京都内で犬と一緒に食事ができる、飲食店を捜しています。あと、犬も食べられる誕生日ケーキがあれば、なお嬉しく思います。

  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

*都内の犬を同伴できるカフェ http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html *ワンちゃん用のケーキ http://www.h2.dion.ne.jp/~check/omisenosyoukai.htm http://www.threedog.co.jp/dogalog/index.html お食事もケーキもどちらも同じお店でとお考えでしたら、まずはお店に問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html
tirorunnko
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろわんちゃん同伴で入れるお店を知る事が出来ました。是非参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.2

ゴメンナサイ。サイトがきちんと書けなかったみたいで・・・m(__)m 下記のURTは、日本橋です。 代官山の「スリードッグベーカリー」も有名です。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-toybox/new.htm#dogcake

tirorunnko
質問者

お礼

 ありがとうございました。代官山にあるという噂は聞いていたのですが、お店の名前は知らなかったので、教えて頂いてうれしいです。

  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.1

代官山や渋谷方面に何件かあるみたいです。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-toybox/new htmhttp://www.threedog.co.jp
tirorunnko
質問者

お礼

 この度は回答して頂いてありがとうございます。代官山や渋谷は近いので、そのあたりを中心に捜してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 犬用のケーキってどこに売ってますか?

    もうすぐうちの犬の誕生日で犬用のケーキを買ってあげたいのですがどこに売ってあるのか分かりません。私は東京都に住んでいるので東京都内でお願いします。

    • ベストアンサー
  • ケーキのサービスがある飲食店を探してます

    彼女の誕生日に飲食する飲食店を探しています。 都内の飲食店で(居酒屋でもOK!)食後に 誕生日のケーキを出してくれる店を紹介して 下さい。 そんなサービス精神がある店ってありますでしょうか? 確かハードロックカフェはそういうサービスが あったと存知ますが、その店は彼女が興味を 示さなかったので他の店があればご紹介して下さい。 宜しくお願いします。

  • ゴスロリの飲食店を探しています

    友達の誕生日で、ネタとして、ゴスロリのウエイトレスさんがいるお店を探しています。 東京都内でそのようなお店がありましたら、教えてください。 出来れば、バースディケーキなど、出してもらえるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 犬用のケーキ

    犬用のケーキがあるとテレビで 観たことがあるのですが、 東京都内にあるならどこにあるか教えて下さい!

    • ベストアンサー
  • 東京で犬と一緒に行ける場所☆

    冬場に東京へ行きます(12月20日くらい) 一緒にわんこも連れて行って東京のペットホテルにお泊りをさせようと思っているのですが3泊いくのでそのうち1日は一緒に東京めぐりをしたいと思っています。 犬と一緒に行ける楽しい所ってありますか? パレットタウンなど良いなぁ~と思ったのですが1階のみ犬OKでその他はキャリーに入れて買い物・・・と言うことはできませんよね? ちなみに犬は1.6キロの超小型犬です。 良い所がありましたら回答よろしくお願いします。

  • 石垣島で犬OKの飲食店を教えてください

    10月上旬に犬(Mダックス)と一緒に石垣島に旅行に行きます。 滞在期間が長い為、事前に犬OKな飲食店を探していますが、数店舗しか見つかりません。ご存知でしたら是非教えてください!

  • 彼氏の誕生日!何をしたら?(プレゼントは一緒に買う)

    もうすぐ彼氏の誕生日です。彼氏は今年26歳の会社員、つきあって約半年です。私は彼は25歳です。 彼は仕事が忙しいのですが、なんとか誕生日はその日の夜泊まりに来て、翌日一緒に過ごすことが可能なようです。 プレゼントは一緒に買いに行く予定です。あと食事は私が奢ろうと思ってます。 彼の誕生日を重くない程度(←これが重要)に、彼にサプライズでお祝いしたいのですがどうすればいいでしょうか。(一緒にプレゼント買うこと意外で) 彼は偏食気味(- -)なので、夕食をどこかのレストランで予約…っていうのはあまり考えてないです。あんまり食事に拘らない人だし(泣)でも一応リサーチかけて予約はしなくとも保険てしてかけておこうとは思ったりはしてます。 それ以外に出来れば軽いプレゼントか何かをしたいのですが…。何か出かけるとかでも構わないのですが。今考えてるのは手作りケーキです。 彼はあまり、過剰にかまわれると「重い」と思いかねない性格なので軽い感じのサプライズの何かがしたいんです(ケーキは重いかなあ…?男性の方のご意見も聞きたいです) ほとほと困っています。よろしくお願いします。

  • 誕生日

    誕生日にどんな食事を出していますか? ダンナの誕生日がすぐ間近に迫っています。普段の食事とは違った誕生日メニューの食事を出してあげようと思いますので、みなさんはどんな食事を作って出しているのか、教えて下さい。 また、二人だけで食べられそうな、そんなに大きくないホールケーキを売っているお店があれば(東京都内にて)教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日 犬を連れてのプラン

    4月に彼女の誕生日があります。 最近買い始めた犬と一緒に泊まれるプランを考えています。 犬は初めての外出なので、長距離は厳しいと思っています。 東京からアクセスしやすく、彼女も喜ぶホテルやペンションがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬もOKな飲食店

    こんばんは。 渋谷で犬も一緒に入れる飲食店をご存知でしたら教えて欲しいです。 ちなみに小型犬(トイプードル)です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー