• 締切済み

ゴスロリの飲食店を探しています

友達の誕生日で、ネタとして、ゴスロリのウエイトレスさんがいるお店を探しています。 東京都内でそのようなお店がありましたら、教えてください。 出来れば、バースディケーキなど、出してもらえるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• icximatu
回答No.1

こんにちは! すみれの天窓とかはどうですか? 黒色すみれさんという二人組みの人たちがやっているお店なのですが、この世界ではとても有名な方達で、雑誌などでもモデルをなさっています。 YOUTUBEなどで検索すれば、歌などもみることができますよ。 ただ私はいったことがないので、店内の様子などはわからないのですが…。

参考URL:
http://www.kokusyokusumire.net/tenmado/