• ベストアンサー

お誕生日のお祝いに協力してくれる飲食店。

来月、知人がお誕生日なのですが、 東京23区内の飲食店で、お誕生日を祝ってくれるようなサービスを行っているお店をどなたかご存知ないでしょうか。 イメージ的には、お願いした時間にケーキを出して(もしくは持ち込込み可で、こちらで用意したもの)店内にハッピーバースディの曲を流してくれるところ(これがポイントです!!)です。 ただ、ホテル系、居酒屋はなしです。できればしっとりとした感じのおいしいお酒が飲める和食系のお店を希望しているのですが。。。 宜しくお願いいたしますっ。

noname#5013
noname#5013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

実際に行ったお店の紹介ではありませんが、まだ回答が無いようなので、参考までに・・・ Webのグルメガイドなどで、検索されては如何でしょうか? http://www.gurupita.com/ で、詳細検索の誕生日得点あり、落ち着ける雰囲気などご自身で入力して検索すると、場所なども絞り込んで検索できます。 得点メニューなどで何があるかものってる所もあります。 私がざっと見た感じでは、誕生日と言って予約をするとケーキかシャンパンサービス等のお店もあるようですよ。 他にも、http://www.gnavi.co.jp/ など、Yahooなどで「グルメ ガイド」でキーワード検索するとそういったグルメガイドのようなサイトが沢山見つかります。 ご参考になれば幸いです。

noname#5013
質問者

お礼

ありがとうござます。 早速見てみます♪