• 締切済み

誕生日祝いをしてくれるお店

もうすぐで彼氏の誕生日です。 そのため福島駅周辺にある居酒屋やレストランで、誕生日祝いのケーキを出してくれるお店を探しています。 おすすめのお店がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#130754
noname#130754
回答No.1

ぐるなびに誕生日特典のあるお店があります。 福島市 http://cat.gnavi.co.jp/x/ak/41/CATAD5135/CATK004/p/10/1/

関連するQ&A

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 誕生日のお祝い☆

    横浜周辺で誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)、サービスがあったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • ディズニーランドでお誕生日のお祝い

    彼氏の誕生日にディズニーランドでお祝いしたいと思ってるのですが、ディズニーランドのレストランなどで何か誕生日のお祝いをしてもらえるところってありますか?(バースデーケーキがもらえるなど)アドバイスもあったらお願いしますm(__)m

  • 渋谷で12:00以降まで営業している誕生日にお祝いできるような店教えてください。

    今週彼氏の誕生日なんです!! お祝いしてあげたくて どこかお店に行きたいのですが、仕事の関係で遅い時間帯になってしまいそうなのです 12:00以降まで営業している 場所は渋谷周辺の お誕生日にお祝いできるような雰囲気のいい食事のおいしいお店やおすすめのお店など知ってる方いらしゃいましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたいます。

  • 自分の誕生日を自分でお店の予約って。。。

    自分の誕生日を自分でお店の予約って。。。 もうすぐ私の誕生日なのですが 彼氏と「渋谷の居酒屋でお祝いしよう」と約束しているのですが 彼が「忙しいから、ijuhygが予約しといて」って言われたのですがこれって普通ですか? 確かに彼は忙しいです。 でもお祝いされる側の私がお店を探して、「ケーキにijuhygと名前を入れてください」っていうのって嫌なのですが、、、、 彼とは付き合って初めて誕生日を過ごします。 彼の仕事が忙しいんだからしょうがないのでしょうか?

  • 誕生日祝いならどっちがいい?

    彼の誕生日祝いにサプライズを考えてます。 ちょっと遅めのお昼です。 1。レストランでホールケーキに店員さんの歌つきの食事 2。普通に食事してデザートにそれぞれの好きなケーキを頼み、こっそり用意したキャンドルとプレートを彼のケーキに(お店に了解済み) 3。その他 どれがお好みですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

  • お誕生日を祝える場所

    彼氏のお誕生日を祝えるレストランを探しています。 藤沢~横浜(横浜駅周辺OR桜木町)の間で、 ケーキがあって、 お誕生日だと歌を歌ってくれる所がよいです。 アジアンキッチンの横浜店などどうかな~と 考えているのですが・・ 何せ、彼のお誕生日が1月2日なので、 それも考慮せねばならないのですが・・。 良いお店があれば教えてください。

  • 京都府で誕生日ディナーのお店!!

    9月16日、彼氏の21歳が誕生日なのですが、京都府内(できれば、河原町・烏丸周辺、伏見区)で、ディナーをするお店を探しています。 一緒に買い物をしてプレゼントを買う→ご飯を食べに行く→ホテルに宿泊を考えています。 料理は、イタリアンか焼き鳥で、予算は2人で6千円くらいを考えています。 雰囲気の良いお店が良いです。 ケーキは持ち込みを考えていますが、ケーキもあるお店もいいなぁと思ってます。 また、京都府でお勧めの誕生日ケーキも教えてくだされば幸いです! できればサプライズな事をしたいです。 何かアドバイスなどあればお願いします。 去年の誕生日は手料理を振舞っただけで、プレゼントも何もあげてないので、今年は計画を立てて、盛大にお祝いしてあげたいと思っています。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう