• ベストアンサー

犬用のケーキ

犬用のケーキがあるとテレビで 観たことがあるのですが、 東京都内にあるならどこにあるか教えて下さい!

  • 回答数6
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今日たまたまグランベリーモールの「JOKER」に行ったのですが、犬用のケーキやお菓子、いろいろ ありましたよ! グランベリーのほかにも支店が何店かあります。 私は二子玉川にもよく行きます。 ガラスケースの中にケーキが並んでいて、材料やひとつあたりのカロリーなんかも表示してあって、見ていて楽しいです。 ホームページには残念ながらケーキはのっていないみたいですが…… ショップリストはありますからお近くを探してみては。

参考URL:
http://www.joker.co.jp/
utyouten
質問者

お礼

「JOKER」ですね。ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • naomi2002
  • ベストアンサー率44% (478/1075)
回答No.6

こちら(↓)で 「東京」→「食べる」 をクリックしてみてください。 最初に出てくる「Check→Check」というお店で作ってもらえるようです。 場所は練馬区立野町と書いてありますが、吉祥寺の近くです。

参考URL:
http://www.petyado.com/welcomepet.html
utyouten
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速アクセスしてみます!

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.5

インターネットでも買えます。 ここのは飼い主も一緒に美味しく食べられます。 デコレーションもキレイだしクール便で送ってもらえます。 ヨーグルト味のケーキを食べましたがとっても美味しかったです。

参考URL:
http://www.lealea.info/dcake.html
utyouten
質問者

お礼

飼い主も食べることができるんですか! 回答ありがとうございます!

  • usatyako
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.4

真っ先に思い浮かぶのは 「スリードッグベーカリー」でしょう! 都内では代官山と自由が丘にお店があります ↓のHP内のほか、楽天にもショップが出てますのでネットで購入できたりします

参考URL:
http://www.threedog.co.jp/
utyouten
質問者

お礼

ネットで購入できるのは便利ですね! ありがとうございます!

回答No.3

池袋西武の中のペットショップでも売っていますよ! わんこ型とかいろいろあってかわいいです!

utyouten
質問者

お礼

わんこ型ですか。かわいいですね! 回答ありがとうございます!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらにあります。

参考URL:
http://www.kitchendog.jp/index2.html
utyouten
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 犬用のケーキってどこに売ってますか?

    もうすぐうちの犬の誕生日で犬用のケーキを買ってあげたいのですがどこに売ってあるのか分かりません。私は東京都に住んでいるので東京都内でお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬用ケーキを作りたいのですが・・

    初めての犬用ケーキを作ります。 ケーキというよりは、野菜やドッグフードを少し混ぜたりして、 ケーキ型のご飯(ごちそう?)を作りたいと思います(*^o^*) 人参、じゃがいも、ほうれん草、 豆腐を少し混ぜようと思ってるのですが、 犬の体に影響ありませんか・・? 一応、茹でて細かくするつもりです。 犬用のおやつやご飯を手作りしてる方、気をつけることやアドバイスなどありましたら回答お願いします(*^-^*)

    • 締切済み
  • 犬用ケーキについて

    最近多くのお店で犬用ケーキを扱っていますが、three dog bakery 以外に犬用ケーキで何店舗か出店してブランド展開している企業ってあるのでしょうか?皆さんご存知でしたら教えてください。 お願い致します。

    • 締切済み
  • 犬用ケーキ=猫用ケーキ?

    昨日「ペットシティ」で、我が家の犬のためにペット用誕生日ケーキを購入しました。 このペット用ケーキは、猫が食べても問題ないのでしょうか? 特に「犬用」とは記載されていなかったので、問題ないとは思うのですが? もし平気ならば、母親の友人が猫にケーキをあげたいとのことなので、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬・猫ケーキ・・・

    ペットショップで、犬用ケーキなどとありますが、あれって猫に 与えてもよいのですか? クリスマスも近いことですし、ケーキをあげたいと思ったんですけど、 猫用・・・・ではなく、犬用ケーキと書かれたいるのですが、猫はダメなのでしょうあか・・・・ 教えてください!!

    • 締切済み
  • 犬用ケーキのトッピング

    わんこの誕生日にケーキを作ろうと思っています。 ケーキ生地は犬用のカップケーキで作るのですが、人間用のように可愛いデコレーションやトッピングをしたいと思っているのですが何を使えばいいでしょうか? チョコはもちろん使えないし・・・ フルーツ??は使える? 犬用ケーキに使ってはいけないもの、使ってもいいもの、オススメのトッピングや作り方など教えてください! 手軽に手に入るものがいいですが・・・

    • ベストアンサー
  • 犬と一緒に食べられる飲食店

    今年の6月で飼い犬が一歳の誕生日になり、東京都内で犬と一緒に食事ができる、飲食店を捜しています。あと、犬も食べられる誕生日ケーキがあれば、なお嬉しく思います。

    • ベストアンサー
  • 犬用のケーキはどこで売ってるの?

    犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか? ドックカフェとかですか? お持ち帰りもできるのでしょうか? 大阪で手に入るお店があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたい

    犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたいと、考えてるのですが、 詳しい方いましたら、是非教えて下さい。お願いします。 質問 1犬の洋服の、生地は問屋で買いたいのですが、良い会社ありましたら、 教えて下さい。お願いします。 2犬のケーキ屋をやるに当たって、どこで、雇う人間を探せばいいでしょ うか? よろしくお願いします。

  • おすすめのケーキ屋さん

    おはようございます。突然ですが、もうすぐ彼の 誕生日なので、ケーキを注文したいのですが、 どこのケーキ屋さんがいいかわからなくて 困っています。 東京都内で、これはおいしかった!と思う おいしくておすすめのケーキ屋さんがあったら お名前と場所を教えていただけないでしょうか? どうかお願いします。