• 締切済み

犬用ケーキについて

最近多くのお店で犬用ケーキを扱っていますが、three dog bakery 以外に犬用ケーキで何店舗か出店してブランド展開している企業ってあるのでしょうか?皆さんご存知でしたら教えてください。 お願い致します。

• tabon
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

• halmoco
回答No.1

チェーン展開は関東だけになってしまいますが ペットショップ「JOKER」さんに オリジナルケーキがありますよ http://www.joker.co.jp/ ここのレアチーズケーキは 低カロリーで オススメです。 あと『犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ』などの 著書で有名なDECOさんのケーキは  「PET CITY」で取り扱っています http://www.hot-dog.co.jp/

tabon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 愛犬弁当、おいしそうですねー♪ 今度購入してみます!